記事詳細

パチスロ

はじめてのハーデス

91

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!(^o^)/


最近まどマギ打ってないけど、魔法美少女Pだよ!
(^o^)/


しっかし、毎日暑いよね?(>_<)


毎日、汗がドロッドロで溶けちゃいそう(>_<)


てか、脂肪溶けてくれないかな?(>_<)



さてさて、今日ね、あたしハーデスなんか打っちゃったよ!(⌒-⌒; )


理由は昨日825回転やめ、本日当たり0回の156回転で捨ててあったから!(⌒-⌒; )


宵越し981回転?


天井まではまだ600くらいあるけど、他に打ちたい台は座られてるし、とりま着席!(>_<)


すると、本日291回転で当たった!\(^o^)/


宵越しだと、1116回転?!?(・_・;?


とりま、噂の犬とやらで+90GET!


途中、黄色の斜めベルで+50上乗せて、400枚overで終了(>_<)


でもね、終わって速攻引き戻した!\(^o^)/


勿論あのかわいくない犬やけど(>_<)


当然やけど+50( ̄ー ̄)


でもね、その途中でさ(・・;)



ん?上乗せかな?!?(・_・;?

こ、これが噂のハーデスってやつ?((((;゜Д゜)))))))

とりま、揃えた!(≧∇≦)

1回だけやけどな(−_−#)

おっかしいな〜(>_<) みんなのlogとか見たら、もっといっぱい上乗せしてるの見るのに( ̄◇ ̄;) でも、初ハーデスにしてはがんばったかな?(^-^)

全く訳のわからない間に、終了(⌒-⌒; ) え?( ̄ー ̄) 勝ちおめ?( ̄ー ̄) コイン1200枚なんか儚いものよね〜( ̄ー ̄) ……あっちゅー間に、転生と絆とゴッドイーターで、ハーデス分1200枚+1000枚くらい負けたわ!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)