記事詳細

パチスロ

一兆年ぶりに\(◎o◎)/!

43 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
連投失礼しました!

いかんせん・・・こんな展開は約一兆年ぶりにてお許し下さいませ候m(__)m


途中


赤扉!!またきた?!は

紫7でかーちゃん登場 んでその後もハーデスどアップ演出から紫7ゲット&かーちゃん登場

この画面で一個ストックほぼ確信してJMは結局、おとっちゃん、嫁、嫁、ワンコ、ワンコで

何とか6000枚近くゲットできました♪ めっちゃ疲れて今日はこれにて終了 本当は今日は全ホール徘徊する予定でした 打てる台があるまで全部徘徊するぞと ・元マイホ ・元サブホ ・地域人気ホール ・長男バイトホール ・マイホ ・駅前場末ホール ・駅前超場末ホール んが・・・最初に入った元マイホでこの誤爆はラッキーでした♪ やっぱハーデスは、天国か地獄かがはっきりしてて個人的にはええです♪ ここ数日はオイラの稼ぎ頭(時給5K)のハーデスと絆が結果どーあれ打てた事が大きいですね どんなに稼ぎ頭でもわけのわからんところからはオイラは打てません・・・ただ今日はリセと言うまさかな展開から(他の台でヘルゾーンは宵越し400超&800超確認)どーやら数台はリセっていた様子・・・もっとも仮にリセっていてもギリ期待値がある場所から打ったからそうした保険もまあまあ良しとしつつ・・・ 今月後三日 悔いなき戦いを・・・ がんばります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    後3日悔いなく頑張って下さい
    
    私のハチャメチャな引き渡しますから
  • 5. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめでとうございます!
    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    あと3日頑張りましょう!お互いに。
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!
    5900枚over
    すばらちゃ~
    神降臨やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    お嫁チャンに
    愛されて
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    やっぱり
    カシベイゎスゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あと3日
    カシベイパワーで
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    誤爆勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    元気になったよね?
    本当にあと3日で
    ホールからの卒業するの?
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    サックリコさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    いやーこんな日が来るとは思わなかったッス(*^_^*)
    運ってほんまに気まぐれですねー
    
    ななうりさん♪
    はい、ハーデスは
    ほんまに相性が良過ぎです\(◎o◎)/!
    ハーデスはとにかく
    はっきりしててええですね♪
    
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    いよいよ
    はちゃめちゃなヒキがそろそろ降臨?
    がんばります♪
    
    ハナハナさん♪
    こちらこそ有難うございます\(^o^)/
    はい、今月もお互い残り僅か
    必死にがんばって結果出せる様にしたいですね♪
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    マユリン降臨するとつよーい\(^o^)/
    今月は最悪だけど
    最後までがんばります♪
    
    マスターさん♪
    あんがとーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
    
    伝さん♪
    おめありです\(^o^)/
    はい、よーやく元気になったッス笑
    ホールから卒業は・・・若干まだ悩んでますけど
    今までの様な稼働はしなくなると思います(=^・^=)
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    樫井さん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    こちログ♪にm(__)m
    
    色んな依存症…
    
    何回も読んでしまいました…
    
    最後ゎ…ありゃ?(°▽°)♪
    でしたけど…( 〃▽〃)
    
    樫井さん♪が
    引退?とか…
    気になっていました…
    でも…
    何も 言えなくて…
    
    今日のログ♪拝見して…
    ちょと 安心しました
    
    これからも!
    ログUPお願いしますm(__)m♪はい!
    
    突然ごめんなさいですぅσ(*´∀`*)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    フクさん♪
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    お騒がせしてすみませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    ガーターちゃんがいる限り!
    ホールに入ります(・ω・)ノソレガリユウ爆
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    こちにて
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    カシベイログゎ
    欠かさず楽しみに
    読ませてもらってまする
    (o^-^o)
    
    あっ、
    あのね笑
    樫井マナちゃんにゎ
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちに、
    もったいないほどの
    お言葉ぉログに書いて下さり
    アリガトございまちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    わたちが
    今こうしてココで
    ガンバれているのゎ
    
    カシベイや皆さまの
    心温かいな応援のおかげでする
    (o^-^o)
    
    カシベイ!
    いつも励みもらってまする
    心から
    感謝してまする
    m(__)m
    
    カシベイに
    幸運が舞い降りますよぅに☆
    
    ガンバってね!
    ずっと応援してまする
    (o^-^o)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ほんまに
    ほんまに
    ほんまに良かったねo(*>▽<*)o!!
    
    マユリンの勝ちほど嬉しい事はありません!ファイナルは打てなくなって残念だけどスロの知識も腕もレベルが実は高いんだよね〜活躍しているマユリンがとても素敵です♪
    これからも頑張ってね!体調に気をつけながらね♪

一兆年ぶりに\(◎o◎)/!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)