記事詳細

パチスロ

守護神さまゎお怒りですか?( ̄ー ̄)

321

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


この頃あったかくなり
ようやく春らしくなって来ましたね


( ̄∇ ̄*)、ハィ

あっ、
3連休ゎ如何お過ごしですか?
楽しんでますか?


(* ̄∇ ̄)、へへ

私ゎ激務のなか今日ゎスゴい人で
お店の中ぉ走って接客してました笑
そんな話から


(・∀・)ちょっと前ログに乗せて笑


守護霊と守護神について
(シュンさん笑)

(・∀・)お話しますね


はじまりん

守護霊って
大抵の人が聞いたことあると思います


(・∀・)知ってます?

でん

詳しく守護霊にゎ
背後霊・支配霊・指導霊・補助霊
守護霊団があります


(・∀・)何それ?なので


守護霊団とゎ
複数の人の守護霊から守護霊団ぉ組んで
1人ぉサポートしてます


複数の背後霊達のリーダーぉ守護してます
守護霊の下に支配霊ぉ補助霊とゆぅ感じで
補佐的な仕事ぉする背後霊がいます


(・∀・)ややこちけど笑


でん
支配霊とゎ指導霊のリーダです


(・∀・)いわゆる現場監督さん的


指導霊とゎ
支配霊の下で働く背後霊たちのこと

(・∀・)役目ゎ能力ぉサポートしてます


補助霊とゎ
指導霊の仕事のサポートする存在で、
背後霊の中で最も霊格が低い存在です

(・∀・)霊も格差があります


そして
類魂(ソウルグループ)があります

(・∀・)魂にもグループがあること


これゎ
自分と一心同体の魂の集団のこと
趣味や性格など全て一致する霊の集団

(・∀・)ソウルメイトです


魂同士が経験し記憶し才能など共有します

(・∀・)コレぉ頭にちょっと入れて


守護霊とゎ
常に自分ぉ監視して霊的な成長ぉ見守って
くれてます


(・∀・)因みに自分よりも霊格ゎ少し高い感じ


一般的に守護霊ゎ1人に対して1人守護霊が
ついていて多くの場合にゎ過去世での
親類縁者が守護霊になると言われてます

(・∀・)世界観からだけど


でん
現世で霊的な目的ぉ達成するための
ガイドさんの役目ぉしてくれてます

(・∀・)そして

様々な試練ぉ人に与えながら危険から守り
魂の向上ぉサポートしてます

でん、
自分にゎどんな守護霊がついてるか?

(・∀・)気になりますね


基本的に過去世で繋がりあった方が
背後霊となって側にいることが多いですが、

(・∀・)だけど、


魂ゎ分裂することもあるために
過去世の自分が守護霊となって付いてることも
あります

(・∀・)人よってゎ守護霊ゎ数人になります


守護神とゎ
守護霊より上位の存在で霊格が非常に高いです


(・∀・)守護霊ゎ誰にもいるけど


守護神ゎ誰でもついてないかわりに
複数の人に同時についてます

(・∀・)よって

守護神ゎ生ぉ受けた人の霊的な目的ぉ
達成するための手助けする存在になります


(・∀・)守護の神さまだからね笑


何となくでも理解できました?
なら幸いだけど笑

(・∀・)あらかしこです


でゎ
3月3戦目に行ってました
超簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


3/18日ゎ今月2回も休みで
朝1に病院済ませて
Aチャンのマイホへ

(ノ゜ο゜)ノ

空き台から
超久しぶりにハーデスへ


(・∀・)座ったら


( ̄ー ̄)シにました…。


本日0回の104Gから
初当たりが720Gだった

( ̄ー ̄)ワンコ50スタート


ん?
stageゎ旦那チャンだ

(・∀・)レア役祈って


何のレア役が忘れたけど笑
何とか30G乗せって
その後また30乗せ10乗せで


( ̄ー ̄)121G→ 349枚だった

ゎ簡単にのまれ投資する
420GヘルZONE(赤)で当たり
ワンコ60スタートで乗せなし204枚

(´・ω・`)?


710G当たりワンコ80スタート
くるち…くるち…ながら回して


雷ピカっと演出が、
ん?んんん?


!!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん


第2リール押したら

⑦⑦って!神降臨だー! (*´∇`*)やったね! GODさま!神さま!アリガト! ステゎ高確だー!

って、 んん?何もにゃい (´・ω・`) 1回目ワンコ50何も乗せにゃい 2回目お嫁チャン50何も乗せにゃい ( ̄ー ̄)ラストに期待して ワンコ…情けの80から何も乗せにゃい 神降臨でコレ↓↓

400G→ 1256枚だった ( ̄ー ̄)、アーメン けど、 ガンバるガンバるって、 (。・ω・。) 410GヘルZONE(黄色)で当たり ワンコ70→213枚 そして 天国に引っ張られて落ちて 私も堕ちました…。、 160G回して病めました ( ̄ー ̄)チンっと から かなちくてガロにゃーんて クルマ走られてマイホへ (><*)ノ~~~~~ したら、 まだガロにゃん2台残ってた (*´∇`*)嬉しくて ガロにゃん良かったね って、 (*´ー`*)、 なのに、 かなち…かなち… 54回転から956回転まで回して 当たらずだった はぁ…、てるてる坊主だった ( ̄ー ̄)、ハィ 3/18日ゎ結局 ハーデス投資58K回収506枚ー49K ガロにゃん投資56K回収にゃい totalー105Kナリ☆とやる気にゃい神さま ( ̄ー ̄)、アーメン この3月ゎ魔の月みたいな? イャいつもだったけど ( ̄∇ ̄*)、へへ ちっと落ち込んでレスやコメ 思うよぅにできなかった すみません。 (。・_・。)ペコ でも、 笑って忘れてまた精進します (* ̄∇ ̄)、ハィ なんたって、 魂ゎまだまだ磨かないとです ( ̄ー ̄)、ハィ サァ今から↓↓

(いちご大福1個220円+税)笑 (・∀・)メチャ美味しです 白い方ゎこしあん 赤い方ゎつぶあん ( ̄∇ ̄*)、どっち派かな? 疲れた体と心ぉ癒す甘いもの食べて 明日もお仕事ガンバろ…っと…トホホ…、 でゎでゎ♪(o・・o)/~ 明日ゎ連休最後だけどガンバってね(o^-^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
321

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)