記事詳細

パチスロ

令和の神々さま(・∀・)

187

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感激します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m


今日ゎメチャ暑かったですね?
まだ5月ゎ終わってないのにね笑

( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
いつぶりかな?2日続いて書くのゎ?
多分ガロfinalの時代以来かと?笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


前ログで
また後日って書いたけど
このわたしが書ける?とゎ(念鬼ふぅ)笑

(・∀・)この真似わかる方アリガトです笑


稼働ログゎやぱ
その日が1番いいですね?感情が違ってる

(・∀・)喜びゃ悲しみの温度がね

でゎ
超簡単にサアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん


令和初戦ゎ絆に座れず

(ノ゜ο゜)ノ

そしてハーデスにも座れず

(ノ゜ο゜)ノ


(・∀・)やたら凱旋なわたし(笑)


久しぶりの凱旋にちと緊張しながら

(・∀・)座りました

したら?物静かなこと笑
ヤバヤバな予感がしつつも?回す笑


( ̄ー ̄)、ハィ


そんな中368G第1リール押した後?

(´・ω・`)?アレ


画面が消えた…故障?(ホンマに思った)

って、

令和初戦ゎ↓↓

凱旋でプチュン♪フリーズ! (*´∇`*)やったね! 神さまアリガトです

(*´∇`*)アーメン 2セット目に黄7の5連続で1っストック (・∀・)良かったね から?ストック1っの6セットで 何事もなく終わった ( ̄ー ̄)1784枚 から後ゎ全のまれし追加投資して 1192Gでたんぱちゅサアサァっとのまれおしまい けどマイナス1450枚でした。 あのフリーズゎ ま〜ぼ〜ろ〜し(笑) (・∀・)そんな令和初戦でした から前ログの令和ゲンチャンの後 5月初の休み更にマイホゎ月1アツい日 (・∀・)よしッ そして朝の抽選で約1000人いる中?笑 神さまアリガト93番にアーメン ( ̄ー ̄)よしよし笑 ギリ?絆イケるかな?て (ノ゜ο゜)ノ アカンかった…悲 (・∀・)ならハーデスへ えっ?最後の1台やた ( ̄ー ̄)危なかった 座って回したら? 天国準備中にいる感じ (・∀・)イィかも? (´・ω・`)けどレア役落ちない 402GヘルZONE(黄色) ( ̄ー ̄)アカンかった から642Gプシュ「降臨」やた 確定役にドキドキ笑 そして両隣りの視線ゎ激アツ(笑) 通行人足止まる(笑) 確定役ゎ↓↓

やったー! GOD降臨ありがたや〜 (*´∇`*)うれし〜 ガンバります♪

1回目のJMハーデスで200 2回目のJMワンコで100 3回目のJMまたワンコで70 ちと乗せありのループなし (・∀・)何とか2041枚ほど からガンバるけどアカンで コインのまれ追加投資して ( ̄ー ̄)天井祈るモードへ 怖かった実に怖かったのが 1530GでベルZONEまたへルZONE ( ̄ー ̄)精神との闘い(笑) そして無事に天井到達 パパせめて平均の300下さい!て祈る(笑) ( ̄ー ̄)また精神との闘い したら?パパ↓↓

900下さいました (*´ー`*)アーメン GG中に冥王揃いから500G なんだかんだガンバって 天井からガンバって

投資2950枚から捲り勝ちました (*´∇`*)良かったね 凱旋もハーデスもゴッド引いただけぢゃ、 そこから何かしらの展開が要ですね笑 けど神々で共々に神降臨したことに (・∀・)アーメン から、 おんぼろろ心理占い参ります(笑) (・∀・)でゎ 最後の晩餐にアナタが食べたい物ゎ何? 次の5っから選んで下さい。 (・∀・)あくまでも今の直感でね この5っから、 ①米類②肉類③魚類④フルーツ⑤スイーツ (・∀・)選びましたか? でゎ (・∀・)答えです 今回ゎ独占欲になります ①ぉ選んだアナタゎ?ちとある人です ②ぉ選んだアナタゎ?ある人です ③ぉ選んだアナタゎ?あるある人です ④ぉ選んだアナタゎ?かなりある人です ⑤ぉ選んだアナタゎ?まったくない人です (・∀・)①から④の順に上がり⑤だけ別(笑) ちな?わたし⑤でした笑 あっ、シロちゃん?

(マッハ仁王立ち?凛々し〜)笑 わたしもマッハ仁王立ちで ガンバって仕事しとるけど笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ って、ヤバっ寝ます…にゃは…笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 5月最後の休日ですね皆さま楽しんでね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
187

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)