記事詳細

パチスロ

人生ゎロックンロール?(・∀・)

185

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。

ペコリm(_ _)m


6月も中頃過ぎましたが、
この時期って梅雨でもあるから
何かパッとしないと思いませんか?笑

( ̄∇ ̄*)、へへ

お店もsale前だからか?お客様
入って来ても見るだけ触るだけで
なかなか売れない現実みたいな(笑)

( ̄ー ̄)、ハィ

って、
ホンマ今ゎ買ったら損だからね
何か欲し服あれば?我慢の刻(笑)
後ちとしたらsaleでGETしてね

(* ̄∇ ̄)、ハィ

でん
こんな時期に今日(正解にゎ昨日)
神のよな4人組のおっしゃれ~な

(・∀・)お婆様たちが入ってきました

わたし丁重に接客して夏物プロパーで
お買い上げ頂きました

( ̄ー ̄)、キラッ☆


その中の1人のお婆様にメチャ好かれまして
今日ゎいい日いい子にいい物すすめてもらって
なんていい日なこと!ってハグされました笑


わたしが皆さまゎどゆ繋がり何ですか?て聞くと

「今日ゎ月1のロックの会なのょ」って、

わたし「えっ?ロックの会って?」て聞くと

皆ロックロールが好きで
クイーンの映画ぉ見に行った時にそれぞれ
知り合い意気投合した仲間らしいです

(・∀・)クイーン?びっくり

わたし「ロックロールが好きなんですか?」

したら、
「大好きなんょ音楽ゎ演歌以外ゎ聞くけど」て


(・∀・)ステキやん(思わず)笑


それから月1ロックの会とゆなの女子会で笑
食事したりショッピングしたり1日一緒に
楽しく過ごす日らしいです

(・∀・)イキイキしてました

そそ、
お買い上げ頂いたのゎこの夏流行りの
フットボールシャツ笑


帰り際に「ロックロールゎ人生またね」って
片手上げて去って行きました

(・∀・)ファンキーやた笑


わたし思った素晴らし人生送ってるんだなと

(o^−^o)ハィ

でゎ
6月あれから?笑
超短縮でサアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん


お仕事休みマイホの
月1の1番アツいイベの日


(・∀・)朝の抽選並び195番(笑)

ムリわかりつつの絆へ?行くがアカン(笑)
からの足慣れ向かうゎハーデス(笑)

( ̄ー ̄)座った


朝1リセ濃厚みたいな感じで99GでヘルZONE青
で当たりました

(・∀・)したらママちゃん笑

しかし1回もカットイン出ずの50G(乗せなし)
から406ヘルZONE黄でワンコ50G(乗せなし)

(・∀・)けど2回ともエリュステスタート

いいんぢゃないかい?と笑

しかし次が642G天国ぽいところで当たり
ワンコ60G(乗せなし)だんだんと、


(´・ω・`)ヤバいぢゃないかい?


から、もくもく…もくもく…、
イヤな予感ゎ当たるたら当たる

( ̄ー ̄)はぁ…1000回越えぢゃないかい?笑


1200…1300天井行くしかないんぢゃないかい?
したら?今までメチャ静かやたのに
1400前後からレア役落ちるぢゃないかい?笑

いゃいゃ、
キミ?今までとゎ急に別人ぢゃないかい?笑

( ̄ー ̄)ホンマあるあるょね?


わたしの心臓バクバクする中、
台ゎ1500回転キンキンゆてるけど笑


( ̄ー ̄)わたしにゎ絶対的な自信がある

1200回転越えたら天井必ず行く説ある(笑)
(ちな凱旋ゎ天井1G前で引いたけど)笑


って?1513回転?
絶対に天井行く説が破かれました

(;゜∇゜)、あっ…


って1513(イコ~イザ~)笑↓↓

(遅れた気がしたけど遅れてた)笑 (*´∇`*)神さま降臨! 神さまにアーメン↓↓

1回目のJMゎママちゃんで100 2回目のJMゎワンコで100 から3回目のJM準備中にまさかの氷演出で 2回目の神降臨↓↓

したら?アヴェマリアが流れてきて 超久しぶりに聴けました (*´∇`*)感動です そして、パパがいるいる笑 けど?パパ出てきて130やた笑 ( ̄ー ̄)何かぢがうんぢゃないかい?笑 でも2っの神降臨のおかげで

投資4100枚で3899枚でした (*´∇`*)良かったね からループに祈ります笑 したら?ループゎなかったけど 42G天国で中段黄⑦で当たり ママちゃんで↓↓

550Gやったね ぐるんぐるんしてくれました (*´∇`*)アリガトございまする 結果ガンバって↓↓

(*´ー`*)6379枚にアーメン 天国落ちやめました から?ちとゲンチャンに報告に行き?笑 ゲンチャンに1000枚ちとあげました笑 ( ̄ー ̄)あ、アカンぢゃないかい?笑 結果的に↓↓↓

投資4100枚で5146枚で捲れ勝ちました そして何とか連敗ストップできました (・∀・)一旦だけど(笑) から、 おんぼろろの心理占い参ります(笑) (・∀・)でゎ 毎日お風呂ゎ入ってますか?って、笑 心身共にリラックスできるから毎日入ってね アナタが1番に洗う部分ゎ?次の⑤から選んでね (・∀・)あくまでも今の直感でね ①髪②顔③首④腕⑤足 (・∀・)選びましたか? って、 わたしツインテールだから①です笑

(ペンペンちゃんアリガト♪) ( ̄ー ̄)ちな髪ゎ3回洗いますで笑 からの笑 今回の心理占いゎアナタの信頼度になります ①ぉ選んだアナタゎ信頼度85% ②ぉ選んだアナタゎ信頼度65% ③ぉ選んだアナタゎ信頼度45% ④ぉ選んだアナタゎ信頼度25% ⑤ぉ選んだアナタゎ信頼度15% これゎ人にあまり見えないとこぉ先に 洗う人のが信頼度が下がなります。 (・∀・)どぅでしたか? シロちゃんとアトムちゃん?

(いいないいな~くろのんサン)笑 可愛い子たちにわたしも? ( ̄ー ̄)たらいま~笑 ゆても?いいんぢゃないかい?て笑 からの ヤバヤバっちと寝ろ…にゃは笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日も元気に皆さまガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
185

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)