記事詳細

パチスロ

ハーデス設定6

52 11

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日はリニューアルオープンのホールへ行ってきました(^-^)/


昼からオープンです。
バジリスク絆を確保して実戦スタート!


30k使ったとこでBT全然入らないし、設定ないと見切ってやめ。


台移動も出来そうにないので、全6イベの店近くなんで寄ってみました。


そしたら、今日はリニューアル店に対抗してかオススメ3機種が番長(10台)バジリスク絆(10台)ハーデス(10台)でした。


で、見に行ったらハーデス10台中8台GG中w2台空き台。


こんな景気の良いハーデス見たことないですw


番長は昨日全6だったので候補から除外し、一応バジリスク絆も見たらBT間BC5回超えが3台見えたので空き台のゴッドに着席して実戦スタートしましたw


以下ボーナス履歴です。
本日当たり1
347Gからスタート
投資5k
582謎   犬90オケアノス
166謎   犬70オケアノス
275       犬60エリュニス
230謎   超犬150   オケアノス 追加1k
259謎   犬80オケアノス
492全回転ハーデス200エリュニス
追加11k





125謎 超犬80オケアノス 206 犬100ハーデス GG中ゴッド

ペルセポネ550オケアノス 犬70オケアノス 犬80エリュニス



106ヘルゾーン 犬100オケアノス 70やめ 完全に設定6で間違いないと思います! 何も引いて無いのに当たり過ぎw 稼働時間は17時から22時まででした。 レシートです。

収支結果! 投資 47k 回収 74.4k 27.4kの勝ちでした。 ハーデス設定6は初めて打ちましたが圧倒的でしたw しかし、確定役引けてない台はやはり負けてましたね(10台中3台負け)。 10台中1台だけ1000回転越えてはまってる台がありましたが、私が稼働中見たのはそれ一回だけでした。 ちなみに今日は乗り打ち軍団はバジ打ってましたw また次回も頑張ります(*^^*) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありです(*^^*)
    いやーおかげで助かりました(≧∇≦)笑
    いつもこうだと良いんですけど、なかなかうまくはいかないです(^^;;笑
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    昨日いきましたよー♪
    バジリスク、番長、ハーデスの席が
    パンパンでしたね(*゜Q゜*)
    パチンコも良いのかなーと思ったけど………。
    でしたw
    
    また時間あれば行きます
    ありがとうございました(^_^ゞ
    
    連日の連勝さすがですヽ(・∀・)ノ
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんマジすかw
    行動力早いっすねw
    パチンコ絶対打てませんw
    まぁ時間割いてくるほどかどうかわかりませんが良ければまた(^-^)/
  • 5. edyonさん edyonさん
    勝ちおめですっ!!!
    
    というか、イベ日って普通にまだやってるんですかね?
    
    隠しイベって感じですか?
    
    私は土日くらいしかじっくりいけないので、そういう常連さんが掴む情報とか知らないことが遙かに多いです笑
    
    そういうイベントあったらいいなー。
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん祝コメありです(*^^*)
    イベントは公けには公表されて無いですねぇw
    店員さんが最初常連さんに情報流して、後はクチコミで拡がってますw
    やっぱり今はイベント禁止なんで隠しイベですね(^^;;
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チャンユーサン♪
    素晴らしい勝ちオメ〜(^o^)/
    前回ログでわかりました〜田舎から多分30分あれば行けます笑〜近い〜ワロタ(o^^o)
    でも普段はボッタ店なんですよね?(爆
  • 8. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん祝コメありです(*^^*)
    めちゃくちゃ近いすねw
    全6イベ来週20日までだそうです!
    それ終わると超ボッタ店に逆戻りするかもしれないす〜(^^;;
    店長変わって全6イベ始めたのでわからないですけど(≧∇≦)笑
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チャンユーさん
    20日までですかー
    帰省した時はいっちゃ駄目ですねー(爆
    
    帰省先では毎回苦戦しています
    9時に始まるって感覚が合わないし笑
    しかも等価じゃないし
    かといって貯玉も毎回行くわけじゃないので出来ないし
    宵越しも狙えないし
    ヒキだけの勝負だと確実にやられます(爆
    
  • 10. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん毎年の事ながら年末年始はどこ行っても厳しいですねw
    もし、あのホールで熱いイベありそうならまたブログに載せときます(≧∇≦)笑
    今度出来たリニューアル店は貯玉ありの無制限でこれなら戦えるか?と思いましたが150台しかないんで厳しそうです(^^;;
    まぁ今ある環境に文句言っててもどうにもならないしやることやって頑張ります(≧∇≦)笑
  • 11. 良チャンさん 良チャンさん
    オメでーす
    昨日打ったハーデスは天井まで連れて行かれたけど、黄7、3連は2回しかなかったです。でも、事故っていっぱい出ました。(笑)
    ハーデスの6を打ってみたいなぁー(u_u)
    

ハーデス設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)