記事詳細

パチスロ

おんぼろろ…絶望から希望へ(・∀・)

252

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょー


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します。
新たにお気に入り下さったお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(_ _)m


気が付けば?サクラも散りゆく4月も中頃ですが
またまた久しぶりですね

( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
一ヶ月と半分ぶりですが、
わたし?透明人間になるんか?ゆほど
心もカラダも透けってました笑

(* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ


ってね
笑ってアホにならないとアカンほど
ずっと絆ゲンチャンでシんでました


びっくりするくらいの

( ̄ー ̄)、おんぼろろ笑


でん

いっぱい聞いてほしいけど長くなるので
あらためて書きたいと思いますので
また聞いて下さいね


でん
おんぼろろなわたしに?冥界の神が
絶望と希望の学びぉ教えて下さいました笑


(・∀・)でゎ


ざっくりだけど
超簡単にサアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん


4/11お仕事お休みマイホの抽選へ並びました


(・∀・)145番だった



さすがに絆ゎ満員で座れず
絆ムリなら並んでる時に決めてました
超久しぶりのハーデスへ


(・∀・)座った


ら?281Gで
初当たり状態良くないとこで謎当たり


(・∀・)ワンコで174枚


謎ったからいいんかな?て思ったけど
黄7の3連続ぉ3回するも当たらないし
他もいい要素が見当たらない


(´・ω・`)?


アカンと判断して絆しまへ行くも空きなし
何回も見に行ったけど空きなかった
初めてかも?こんなにいっぱい歩いたのゎ…

( ̄ー ̄)、ハィ


そんなこんなで2回目の当たりが1288G(泣)


( ̄ー ̄)ワンコで210枚


ぶるぶるブルドック笑

から3回目の当たりが502G


( ̄ー ̄)ワンコで181枚


も…アカン…アカン過ぎやんか、
アホなん?アカン台てわかって
何やっとん止めなアカンやろ?て


( ̄ー ̄)ずっと頭の中でのゆてました


次の400代のヘルゾーンまで回して
アカンなら止めよと決めました


( ̄ー ̄)、ハィ


何せ、
午後3時半で諭吉チャン10人目がサンドに(怖)


そして
404Gヘルゾーン(青)悲しくもダメでした
けど何か悔し悲し…残りカード分ポチっと


( ̄ー ̄)アホなわたし


絶望の中だった
446G静かなとこレバーON…?したら

プチュン…って


(´;ω;`)?(ホンマこんな感じ)


カラダが固まった
左隣のネェチャンが「えっ!良かったね」


フリーズ…フリーズに

(*´ー`*)アーメン


神さまが希望ぉ与えてくれました

(*´∇`*)ガンバります したら?信じられない!またすぐプチュン!て

(*´∇`*)びっくり GODinGOD!

(2回目のゴッドステ) また希望ぉ与えてもらい (*´∇`*)アリガトございます 一回目のJMゎ超ワンコ

(*´∇`*)ガンバる GODinGODと1回目の超ワンコで こんなに↓↓↓

(*´∇`*)ガンバったね からの2コ目3コ目4コ目5コ目のJM? (・∀・)オールワンコだった笑 残り1コゎ何とぞと思い回してると レバーON…また?プチュン!て 3回目のゴッド

(*´∇`*)嬉しゃ〜 したら?ゴッドステ最後の1Gで キセキしかない!4回目のプチュン!

(*´∇`*)魔法とキセキです さらにAT中に赤扉から 神さまにアーメン↓↓↓

(*´∇`*)感激過ぎます 5回目のゴッド↓↓

本当に希望しか見えません (*´∇`*)神さまアリガト! から感激して感激してガンバりました ハーデスで初のゴッド5回もびっくりだけど ゴッドのJM15コ分?全部ワンコだった (・∀・)ワンワン王国だ笑 けど、 結果ゴッド5コで↓↓

マン枚出ました! (*´∇`*)やったね! からループストックが9コあり これも全部?びっくりワンコやたけど ( ̄ー ̄)こんなあるん?笑 結果↓↓

11024枚だった!キセキです 投資4550枚だったけどね (・∀・)わたしらしい?笑 思えば、 1年ぶりのマン枚となりました (*´∇`*)良かったね からの シロちゃんアトムちゃん わたしもそこに入れて~

(見つめ合ってカワイィね) ( ̄ー ̄)アカンかッ?笑 くろのんサン♪ 絆でフリーズやったね! (*´∀`)ノオメ〜♪ っと、 無想一閃とエンディングおしかったけど くろのんサンなら引けるし見れまする (・∀・)うんうん 最後に恒例の心理占いします笑 (・∀・)でゎ アナタゎ今静かな森の中ぉゆっくり歩いてます 緑いっぱいに包まれた森の先ぉ進んで行くと 何やら水が流れてる音が聞こえます。 その先にあるのゎ?あくまでも直感イメージで (・∀・)次の5っから選んで下さい ①小屋の水道②池③川④湖⑤海 (・∀・)選びましたか? でゎ答えです 今回ゎアナタの欲の大きさでした 番号が大きくなるほど欲があるとゆことです 水ゎお金ぉ表します (・∀・)①ぉ選んだアナタゎあまり欲がない人 (・∀・)②ぉ選んだアナタゎそこそこ欲の人 (・∀・)③ぉ選んだアナタゎ必要なとこに欲の人 (・∀・)④ぉ選んだアナタゎ必要以上に欲の人 (・∀・)⑤ぉ選んだアナタゎ超が付くほど欲の人 ちなわたしゎ③番でした ( ̄ー ̄)ゆか欲がない人いる?笑 って、 ヤバヤバちと寝ます…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 4月ゎまだまだ皆さま♪ガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
252

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)