記事詳細

パチスロ

3日に渡るハーデス

83 11

こゴッドさん

ブロガーランキング:318位
いつもポチ、コメありがとうございます(^-^)


さて…

3日…1日オールでハーデスいってまいりました

前日良い思いをした私は…


もっとも悪い台では!?というところに座り
しかも普段はよくでてる光景を見る角台!

私が座るときはとっても相性悪い(--;)


なかなか座れない座りやすい楽チンの角台

去年?に1度座れたものの…その時も12万さようなら~(;_;)/~~~


2度目に座れた角台は3日…


諭吉様15人さようなら~(;_;)/~~~

内容は…思い出したくないので省略(>_<)ゞ

とにかくどーでもいいや!になり壊れてました(>.<)


3日の疲れと仕事終わらず

6日リベンジ行ってまいりました(^^)/


コワいわ~
でもイベの前日はいいのよね

さて!

もう今日はグラフ確認した後直感で決め!

当たり10回の440G

ハマリナシ!

大連チャンはしてないものの良いかも?

モード落ちてないこと祈る!!

ズルズル~
820G…
 
やっぱだめなんか!?(;_;)


下をうつむきポチポチ…

キンキン、杖と出目と賑やかなのにな

はぁ…

ピロリロリン♪(°°)ん!?

あ!?

GOD~(〃'▽'〃)

え!?何から来たん!?

杖の音だったけどそこからGOD来るんだ~(〃'▽'〃)初経験

ご無沙汰~

ファイト~



ビシバシ上乗せあり~の
3桁のせあり~の( ´艸`)


夜背景(*^^*)キレイ~ までは覚えてるんだけど… 何が出てきたか忘れた_| ̄|○たった2日前のことなのに… 年寄りか(゜Д゜)すみません… なので結果だけ 投資は16K 3500枚交換 プラス52K 3分の1取り返した… そして!! 7日!!土曜日だけどこの日は何とか行きたい! 色々用を終わらせて11時30マイホール なんじゃこの混みようわ( ・_・;)どこも空いてない… そしてスロットで台数の多いハーデスも勿論空いてない(;_;)グスン! コワそうなジャグしながら空き待ち 2K、BB1回…飲まれヤメ! ハーデスのすぐ隣、ビンゴ空き1台投資20K…単発ばかりでヤメ! 何かハーデスどの台もスゴい出てる… かなり設定入れてるんかな… だとすると空く様子もないし諦めようかってとき1台空いた(^O^) 即確保! 当たり早く14連したのち180Gで止めてる^_^; グラフも一気に天辺まで急上昇してるし モード落ちててハマルパターンかな…(--;) でも!きっと今日なら大丈夫! ………そんな気がする……σ(^_^; はい…820Gまで連れて行かれたとき 来ましたよ! 犬!80G(`・ω・´)モチ!ループなし!! はぁ…(; ;) メダルも飲まれそう… あ…1枚…落としちゃった ヨイショ…( -.-) レバー叩いてからメダル1枚広い 頭を上げると… あれ(*゜д゜*) ビシィ!ビシィ!! 全回転…!(^^)! 何だかな…いつもよそ見してたりしてるとこれ… なら今度からよそ見しながら打とうかなσ(^_^; ってアホなこと思ってたら5で止まっちゃった(>.<) でもハーデスだし ハーデス様頑張れ! 祈り届いた(^^)/ ちっとスーパーになって800Gスタート!(^^)! 上乗せもそこそこ ループもオール犬だけど3回あって 4000枚ちょっとになった(〃'▽'〃) GG終わり天国中… ヘルゾーン入った… レバーオン!! プシュン( ・_・;)ん?

左を押してください… GOD~(〃'▽'〃)キタァー はい… 中身は寂しいもので… ハーデス100G 犬、犬で1180枚ほど(--;) 裏もなく抜けて 静かになった… けど何だろ… 気になる…目も大したことないし 子役も落ちないし… ってやってたら300G…σ(^_^; ここまできたらゾーンまでやってダメなら終わりにしよう!! って348G キタ! ペネさん!100G(>_<)女ヨワッ! でもループ2回 ま!犬だけど んで天国でまたもや犬…それが130G(^^)/お利口さん よし! これ終わったら止めよ~ そしたらビックリ(°°) ハーデスの槍飛んできて300Gドォーン!!( ´艸`)キモチィ~ ループして犬 んで!GG消化中またハーデスの槍200Gドォーン!! GG中に犬 またまた!GG消化中ハーデスの槍200Gドォーン!!(●´ω`●)ウットリ で… 21時15分取りきり 裏もさすがになし ちょっと演出賑やかで280Gまで回しちゃったけどヤメ! 投資はジャグ、ビンゴ、ハーデス含めて 43K 8900枚流して 144K勝ち(●´ω`●)ルン♪ 3日15人旅立たせてしまったけど お土産付で帰ってきた(〃'▽'〃) 9日…仲良し店員さんにこの日めっちゃ気合い入れてますよ その前、後は危険かも…って(>.<) 9日は仕事忙しくてムリ!(/_;) でも行きたいってウズウズしてる私… さぁて… ではでは… 3日に渡る 波の荒い なが~ぃログ… 読んで頂きありがとうございました(〃'▽'〃)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 2. こゴッドさん こゴッドさん
    真弓さんありがとうございます(^^)/
    
    はい~(T_T)3日は精神力使い果たしてました(; ;)ごめんなさい
    
    前半ハマリナシ
    でもループもなし
    後半に天井手前を2回食らって
    犬…50,ペネ…50みたいな(>_<)
    
    でも!どんなに負けてもハーデスなら取り返せる!
    ハーデス愛です(●´ω`●)
    
    真弓さんは慶次かな?
    
    お互いにガンバリマっすん(`・ω・´)
    
    
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    ゴッドらしぃね
    天国と地獄
    勝ちオメ
  • 4. ひでです。プラスさん ひでです。プラスさん
    こんにちはぁ(^-^)
    
    旅出せないと帰ってくることもないから、仕方ないけど
    
    3日がなければかなり大勝ちでしたね(´;ω;`)
    
    こちらは、神から見放され続けて倒れそうです( ´△`)
    
    でも、代わりにパチンコで全てを回収してるのでなんとかこの1ヶ月の収支はプラスo(^o^)o
    
    まぁ逆に言えばゴッドをやらなければ完全に200k位はプラスになってるのですが(。>д<)
    
    でもどうしてもゴッドで大勝ちしたいと思っています(^-^)
    
    まだまだ、今月も長いのでお互い頑張りましょうね\(^o^)/
    
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    激しかった中よく耐えたね
    
    その精神力に天晴れ
    勝ちおめお疲れさま
    美味しい物大好きな人と食べて
    またガンバッてね
    (^з^)-☆
  • 6. こゴッドさん こゴッドさん
    定っちさん
    ありがとうです(^^ )
    
    へぃ…まさにその通り
    恐ろしいものに心を奪われたと思うがやめられない( ´艸`)
    また天国味わいたい(*^。^*)
    
    
    
    
    ひでさんありがとうです(^^ )
    
    旅だったまま帰ってこないこと多いけど今のところちゃんと戻ってきてます(^^)/
    
    ひでさんはハーデス地獄のパチさん天国ですな(^-^;)
    
    これやらなきゃ勝ち…あるある(T_T)グスン!
    
    ハーデスに200K食われてるようなもんですね(; ;)イタタッ!
    
    マイホールでイベやってるときに当たれば大勝ちあるかも!?です
    
    万枚に向けて(`・ω・´)ファイト!
    
    
    555さんありがとうです(^^ )
    
    今回は少々荒い戦いでした~(>_<)ゞ
    
    巻き返せたから一安心です(*^^*)
    
    夜中ラーメン食べに行ってしまい
    
    しかもこってり豚骨(^-^;)ブクブク一直線だわ
    
    555さんも7日勝ちオメです(*^^*)
    立ち回りうまくて見習いたい限り…(>_<)
    
    お互いにまたファイトですね(^O^)
    
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    こゴットちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー!
    さすがハーデス愛だね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ホント
    こゴットちゃん
    スゴいでする
    カッコイ!
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    3日に渡る15人の
    諭吉チャン
    連れ戻せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    次も
    神さまが微笑んで
    くれますよぅに
    (o^-^o)
    
    こゴットちゃん
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. こゴッドさん こゴッドさん
    マユリンたんありがとう(*^^*)
    
    波の荒い機種が大好きな分
    ドッキドキだったけどよかったわぁ(>_<)
    
    カッコイィなんて言われたら照れちゃうわぁ( ´艸`)ウフフ♪
    
    そしてすぐ私って調子に乗るからまた旅立ってしまうみたいな(^-^;)
    
    でもまだまだある限り打つぞぉ~!(^^)!
    
    マユリンたんも打ててるのかな?
    
  • 9. ひでです。プラスさん ひでです。プラスさん
     こんにちは(^-^
    
    GODに見離されいてます(  TДT)
    
    久しぶりに、遅れたぁと思い狙ったらGODが揃った\(^o^)/
    
    
    ここからが、当たり前のように
    
    3回のワンコを引いて 
    
    トータル 895枚
    
    何のためにGODを引いたんだろうと凹みました(´;ω;`)
    
    一週間はやめようと心に決めました。・゜゜(ノД`)
    
    では、次のGODが爆発しますように\(^o^)/
  • 10. こゴッドさん こゴッドさん
    ひでさん
    全開回からのGODでオール犬…(>_<)イタタ!
    
    なんか8回中1度はあると聞きましたが
    GOD引けたのにショックですよね(T_T)ムカッ!!
    
    うんうん…
    
    休憩入れて次はGODでウハウハの思いしちゃいましょう(>.<)
    
    私も万枚欲諦めてるこの頃です(>_<)ゞ
    
  • 11. 良チャンさん 良チャンさん
    こゴッドさん
    はじめまして
    辛い稼働もあるけど、夢があるからハーデスは打ちたい機種です。
    何かが噛み合うと万枚も夢ではありません!
    私も毎ゲーム、プシュンを期待してレバーオンしています。
    お互い頑張りましょう
    

3日に渡るハーデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)