記事詳細

パチスロ

1年6ヶ月ぶりの◯◯◯

27

まお太郎・ω・さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは

いつもたくさんのポチとコメありがとうございますm(_ _)m



今日も嫁のアッシー済ませて逝ってきました


もちバジ2へ


ほんとは絆打ちたいけど近所のホールには

バジは2しかないんだよ!マユリン( ̄▽ ̄;)


前回と違って初当たりが重い重い

4連→単発→単発で−1000枚


バジ2、3台とも死に台だった(ノ_<)


気を取り直してハーデスへ


投資500枚でギロチン?が下がってお父さん


+200Gで消化してると


画面がプチン


1年6ヶ月の「左を押してください」

写メは写り込みが酷すぎてカット


初のカッコいいGOD STAGE

チャカると思ったけどワン→ワン→ワン 結果は

トータル、チャラでした 次こそバジで連するぞー ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)