記事詳細

パチスロ

本当に拾えるんです

27 11

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ 

またまた恒例のクサレ店で、アフスロしてきましたよー。

まずクサレ店1。

まず5スロ、ルパンから。

ルパンって、結構狙いどころが色々あるので、意外に拾えます。

今回は即やめしてある台へ。

ルパンは、40G〜50くらいまでに当たる確率が高いんよ。

狙い通り当たりまして(・∀・)
↓まぁ、こんなもんですが。

で、打つ台なく一旦クサレ店2へ。 が、週はじめのためか、稼働がなく、打つ台なし。 で、またクサレ店1へ戻り、5スロコーナーをみると…。

何でしょう、このデジャヴは…。 で、1191G、こーなって。

フッ…犬60Gだろ、知ってるわ(・∀・) すると、なんと……!!!

いやー、ブレないわー(・∀・)

こんなん、昨日の画像の使い回しでいいやん…w

で、結果これね。 5スロ ルパン 使用150枚 回収 474枚 ハーデス 使用 700枚 回収 350枚 実は、20スロまどマギのRB即やめ台も打っちゃって、250枚使用、回収0。 5.9k分くらいの負けです。 こんな感じで、まぁまぁ拾えてますけど、やっぱハーデス荒いっすわ…。 またワンちゃんで、ワンチャンス逃しましたわ…て、上手いこと言ってる場合じゃないですわ(・∀・)←え? まぁしばらく、こんな感じで、狙える時あったら狙っていきますよ(´ェ`。)ノ○o。バィナラ。o○

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    P子ちゃんこんばんはー(・ω・)ノ
    
    安定のワンコだね(´-ω-`)
    
    次こそおばちゃんぐらい来て欲しいね(笑)
  • 3. イサコさん イサコさん
    スロは台知ってても内容分からん(^ω^;);););)
    
    マイホのまどマギコーナーは男ばっかり打っとる( *´艸`)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    ペディグリーチャムあげないと( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、乙でしたm(_ _)m
    
    いや〜ブレて!(笑)
    
    ドッグブリーダー目指してファイトです( ̄ー ̄)w
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (* ̄ー ̄)ノ
    
    野良犬拾うP子チャン
    (´ω`)ワン
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ツギコソー
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    積み重ねですから
    
    そのうち
    
    犬470とか
    
    来るはずですw
    
    びびりますよw
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    はぁ( ・_・)
    
    またワンコ可愛がってないわ( ・_・)笑
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    ハーデスは荒いなぁ(>_<)
    落ちてたら、打つんだけどね。チッ!(・∀・)←?
    
    あさやんさん
    
    オハヨォ〜ヽ(・ω・)ノ
    そうだねぇ〜!
    そろそろ、犬以外でお願いしたいなぁ(;^_^A
    
    イサっち
    
    おつあり( ^ω^ )
    スロは、打たん人には何言ってるかサッパリだよね(;^_^A
    わかるー。まどマギと、戦国乙女は野郎ばっかりw(・∀・)
    
    伝さん
    
    おつあり〜(人´ω`) 
    
    金のかかるワンコねぇ〜( ;´Д`)ンモウ!
    犬も積もれば山となる…のかな(・∀・)
    
    スカイハーイさん
    
    ね!そこ上ブレ来ていいんだから!!(・∀・)
    妄想だけは、凄いことになってるんですがね〜。
    
    荒いから、数こなさないとダメなのかな(>_<)
    
    なかっちさん
    
    次回は野良ちゃん以外でお願いしたいです!(・∀・)
    次の目標、100G以上ヾ(°∇°*) w
    
    へむてむさん
    
    えっヾ(゜д゜)ノ゛
    犬470とかあるんだ…。グレイト犬じゃないですかぁ…( ´゜Д゜`)
    
    グフたん
    
    犬も可愛がったら、恩返ししてくれるかな?!(・∀・)
    
    ところで、歯磨きマンのコメ「ふ〜ん」が笑えて仕方ないわw
    見た目とのギャップがw
    
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    +30Gやんか(* ̄∇ ̄*)w
    
    ちと成長したワンコ( ・∇・)
    
    
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヒロさん
    
    確かに、ちょっと成長してるwww(・∀・)
    じゃ次は100Gくらいかな(U ^ω^ )ワンワン

本当に拾えるんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 1000円/47枚スロ:6台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:4台 5スロ:3台