記事詳細

パチンコ

このタイミングですか(;^_^A

18 16

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ

ここ3日、ジワジワ5スロで負けてるP子です。

今日は、アテもなく、また低貸でエナ台探し。
クサレ店1の地獄少女、30Gやめ台。
当たったけどたいして伸びず。200枚使用、471枚回収。

クサレ店2

スロ打てるのなし。

終了(・ー・) 

うーん、なんか今日はパチンコでもやるか!
って何となく座ったMAXルパン。(つまり養分打ち)

0G〜、0.4k使ってなぜか当たったwww

先日、4パチルパンに、おは1400Gくらったお礼か知らないが、ワケワカメな連チャン(・∀・)







MAXボナに偏り・マ・クリスティーヽ(・∀・*)ノキャッキャ

12連したけど、10回はMAXだったと思われ。

養分打ちの時に限ってこれか…(;^_^A

しかし、右の釘はひどいので、上皿も崩壊するし、結構減らしてますw あと、これ写真撮るタイミングが難しいw レインボーかなり撮りそこねてる(;^_^A イサコ師匠を改めて凄いと思ってしまったw 以上や!!シュワッチ!⊂(^ω^)⊃

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    へむさん
    
    あざます(^^)
    
    カレーいいな♪
    ちなみに甘口ですか?辛口ですか?(・∀・)
    私は中辛!ヾ(°∇°*) ←誰も聞いてない
    
    スカイハーイさん
    
    あざます(人´ω`) 
    
    できたら、養分にはなりたくないですねー(;^_^A
    
    たまたま良いほうに偏って、助かりました(^^)
    
    イサっち
    
    えっ、めっちゃ上手く撮れてた気がする!
    
    私準備してるうちに、色々消えちゃって(;^_^A
    
    養分打ちの、捉え方がちょっと違うかな?
    
    ボーダーも、回転数も、釘も、何も考えずに打つって意味で、養分打ちって言ってるから、私にとっては、1パチとか4パチは関係ないよ(^^)
    
    だって、台は同じだもん(・∀・)
    だから、イサっちは凄いと思ってるよ。
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    2万発おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    うん
    イサコはこのルパン撮れないよ
    
    写メは演出出るタイミングを
    熟知して
    前もってカメラ起動しとかないと
    撮れないからね
    
    すなわち努力(笑)
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    あじゃーす(人´ω`) 
    
    あ、あれか。イサっちの、消されたルパンのイメージがあったから、そう思いこんでたのかも。
    
    ルパンのこの台は、初めて打ったから、ブレッブレの写真ばっかりだったよw(・∀・)
    
    確かに努力いるねコレw
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そゆことや←ナニガダ?
    
    
    
    (・∀・)養分王に俺はなる!ヽ(*´∀`)ノ
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    自分の思いとうらはらにことがすすむ~。
    ( ̄0 ̄;)
    
    まさに、激痛。( ̄0 ̄;)
    
    勝ち乙でした。
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    勝ちオメ(*´∇`)ヤッタネ
    
    今日はビール大会優勝かな?
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ オメデトー
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そんなに出して
    ウダウダゆうなッッ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
    
    殴られてばかりやから仕返し( ・∇・)w
    
    
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    パチの写メは本当に難しいですよね( ̄▽ ̄;)
    
    何でみんなあんなにキレイに撮れるのだろう?(゜〇゜;)?????
    
    まさしく職人芸ですな(⌒‐⌒)
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほう(・ω・)
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    養分王めざしちゃダメーwww(メ 'ω')
    
    かりつぉ和尚
    
    勝ち乙。うまいwww
    まさにそれ!
    ぶん回るときに、なかなかヒキがかみ合ってくれない( ;´Д`)
    
    なかっちさん
    
    あざます♪
    .ビール大会優勝です!!1人だからね!(・∀・)
    
    豊さん
    
    いや本当に、当たりの時、忙しすぎて写真の手ぶれがヒドイwww
    
    パチンコの時、上手く写メが撮れるアプリを、誰か作って欲しいです(;^_^A
    
    グフたん
    
    歯磨きマンの一言コメ、いちいち笑えるwww(・∀・)

このタイミングですか(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)