記事詳細

パチスロ

夜パトロール☆

32 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ 

今日の午後は、3時のおやつに来店ポイントのワッフル食べて、出品2点を済ませました。(遅いね!)

で、おもむろにクサレ店2へ出撃(・∀・)

で、ゴッドイーター荒神ver.ね。
連チャン後、30G回して放置してあるんで、天国の可能性もありかと思い、ちょい様子見。

63G殲滅から当たり。

久しぶりに神機解放見られて、+105G乗せ。
(やっぱり小役が引けないけど、自分ではヤレてるほうw)

結果これ。前任者の引き継いでる枚数だけど。

でもかなり頑張ったほうw

ただ、考えてみたら、荒神verのほうは、そんなに負けてない気がする。 あ、そんなに打ってないだけかw(・∀・)ワッハッハ←乾いた笑い で、打つ台無くなりクサレ店1へ。 5スロ打てる台なし。 帰るかと思って、20スロコーナー通ると、目が合ってしまった… アナザーゴッドハーデス…… ↓

ちょい前に、凱旋の最深部行って2連で死亡したので、最近ゴッド怖くて触ってなかったんだけど、なぜここでヤメるんだ、クサレ店の客よ……(´д⊂) 見てしまったからには打ちました。 で、1124G、600枚使って当たり。 ま、どーせ犬60やろ(・ω・) と、見せかけての………、なんと!! 犬50(・∀・)クソガーw あと乗せ+10 計60G、爽快に駆け抜け。 30G回してヤメ(メ 'ω') 以上www クサレ店2 5スロ 投資 200枚 回収 1172枚 クサレ店1 20スロ 投資600枚 回収229枚 5スロ 投資300枚 回収 0 今日はトータル4kくらい負けた(・∀・)チッ やっぱ簡単にGODは引けないよね!! でわでゎ|゜∀゜)ノ)))) ババーィ  |)≡サッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    犬50…(T_T)/~
    
    負けオツです(_´Д`)
    
    ハーデス意外にキツイよね
    
    せめてお嫁チャンぐらいは出てほしい
    
    ε=┏( ・_・)┛ゴッドー
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    しーまぽんさん
    
    おつありです(^^)
    
    ですよね。荒神は、旧イーターと勘違いしてる人が多くて、天国内でやめる人が多いので、そんな台を打つ機会が多いです。
    
    以前も、天国で当たりました。
    
    分かります(´д⊂)
    私もシングル青ばっかりです。
    他の色で、ダブル揃いなんて、いつだったか忘れたぐらいw
    
    昨日もシングル青でしたし(;^_^A
    けど良い青だったようですw
    
    スカイハーイさん
    
    おつありです(^^)
    
    犬、と見せ掛けての、犬!!ですw
    (´゜ω゜`)ショボッw
    
    まぁ他でカバー出来たので、思ったより負けずにすみましたが(;^_^A
    
    イーターには、あまり期待してないので、1000枚出たら御の字です(・∀・)慣れたw
    
    かりつぉ和尚
    
    犬のせいで、私が困ってしまってワンワン言わされてます/(^o^)\
    
    なかっちさん
    
    おつありです(・∀・)
    
    本当にハーデスは荒いなぁ〜(;^_^A
    
    どうやったらGOD引けるんやーヽ(`Д´)ノ
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ここ掘れワンワン~\(^^)/
    って感じで犬が仕事してくれるとね~(-o-;)
    負けオツじゃ~(*´ー`*)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あさやんさん
    
    ねぇ〜( ;´Д`)
    
    さすがに犬60Gはキツイ(>_<)
    
    次はもっと良い犬に出会いたい!!(・∀・)違うか
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ドッグブリーダーにならにゃ(´-ω-`)
    
    
    
    (・∀・)ワンッ
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    なかなか犬を手なづけられなくて、負け犬ぬ遠吠えしてるわw
    
    ( U´Д`)ワォ〜ン…
  • 10. おおかねさんさん おおかねさんさん
    クサレ店何番まであるんですかww
    ゴッドはほんとに勝てません´д` ;
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ワンと言って
    3回お巡りッッι(`ロ´)ノw
    
    てぐらいのS級にならないと( ・ε・)w
    
    
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おおかねさん
    
    ね〜。本当、ゴッドは荒い( ;´Д`)
    上ブレならいつでもウェルカムだけど…
    
    メインのクサレ店は、近所の2つですw
    今月からエナりはじめましたが、合わせて万枚以上は貯メ出来ています(・∀・)ヌルすぎワロタ
    
    ヒロさん
    
    気合いが足りないのかな?w(・∀・)
    
    次こそ勝ち犬になってやる!!(U ^ω^ )ワンワン!!
    
    
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    犬で奥義使って乗せないと(゜ω゜)
    適当レバーオンはだめ(・ω・)笑

夜パトロール☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:4台 5スロ:3台