記事詳細

パチスロ

自己最高乗せ!

32 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日もマイホへ


スロのシマをウロウロする


あ!


前日929G止めのハーデスが空いてる!



リセットかなぁ?据え置きかなぁ?



しばらく迷った挙句座る


淡々と回す


あれ?


400のヘルゾール高確をスルー!


360くらいで鎖演出があった


こうなれば据え置き天井狙いでまわすぞー!


はい!天井抜けますた(>_<)


リセットかぁ(>_<)


次は800のヘルゾール高確に期待するしかない!



それは突然やって来た!


802Gあの赤い冥界の扉が!


フェイクはやめてくれ!


頼むm(_ _)m


左に7が止まる


問題は中リールだ!



祈りを込めてレバーオン!



やったー


GOD引いた(≧∇≦)



問題はジャジッメントで犬コロは止めてくれ!



オヤジが出て来て残り4Gまでなーんもナス(T ^ T)

残り3G目に強カットインから揃う!


頼むから逆回転してくれ!




回った!(≧∇≦)



ボタンを押すと回る回る(≧∇≦)


1100Gだって!(≧∇≦) 自己最高乗せです(≧∇≦) 消化中にリールロックからまたあの赤い冥界の扉が! 今度はフェイクでした(T ^ T) 途中チョコチョコ上乗せして5000枚オーバー(≧∇≦) 最後のジャジッメントは犬コロで60G

レシート↓

何とループストックは無かった(>_<) 持ち玉でゴッドイーターを高確狙いで回してしまったので、5000枚を切ってしまった。 本日の投資1500枚 回収4925枚 女性の店員さんが間違ってレシートのボタンを押してしまったので2枚になっています。 レシート2枚目は載せていないです。 929G据え置きのGODなんてある訳ないよね(´・_・`) でも、最後で捲れて良かった(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    凄いですな('∀'`)
    これがあるからアナゴはやめらんないっ!!!!
    
    ですな('ω'`)
    勝ちおめちゃんです♪
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    わなびんさん(^O^)
    いつもコメありがとうございます
    
    祈りを込めてレバーオンは間違えでしたm(_ _)m
    レバーオンしてから冥界の扉が出るのに!(笑)
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良ちゃんさん勝ちオメ~(^∇^)/
    
    1,100乗せは、見たことも聞いたことも
    
    ないですよか~(^.^)
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    あさやんさん(^O^)
    コメありがとうございます
    私も1100乗せは今まで見た事も聞いた事もないです(笑)
    
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目(≧▼≦)
    たくさん乗ったね
    
    あっぱれ(≧▼≦)
    
    

自己最高乗せ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)