記事詳細

パチスロ

金を喰らえ!

20 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
連休明けのホールへ


助平根性を出してMAXのパツンコやるも当てられず


お客さんが疎らのホールでは参考になる情報が少ない


自分で台の反応や次の順番台に当たりをつけて打たなければならない



投資が増えてやっと当てる事になる


MAXのシマで投資5本で当てられないと厳しい還元率と判断する



少し意地になって10本使って当たらないのでスロに移動


ハーデスで500枚ジャグラーで200枚使ってロクな当たりもなかったのでお帰りモード突入



ゴッドイーターの107G捨ての台に目が止まる


投資2本で作戦区域から当たり




こんなヤツ出て来た!

100G乗せが2回あった

レシート↓

投資1300枚 回収1636枚 マジ今日もヤバかった(>_<) ほんと、金を喰らえ!の台が多いね(´・_・`) お後がよろしいようで。 ありがとうございました(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    おぉ
    良さん
    簡単にスサノオ召喚させる何て
    
    凄いですね('∀'`)
    
    勝ちおめちゃんです♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    良さん!
    勝ちおめ!(^-^)
    スサノオいいな〜(>_<)
    もうすぐゴッドイーター大会があるので、是非スサノオ引きたいです(>_<)
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    いつもコメありがとうございます
    ゴッドイーターはあんまり打ってないので、スサノオがどんだけ凄いのか、わかりません。(笑)
    

金を喰らえ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:2台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台