記事詳細

パチスロ

直撃

22 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
シルバーウィークの後半にホールへ


ジャグラーは後に取っておいてART機を打ち散らかす



何故かハーデスを選択


ここまでの投資1000枚(T ^ T)



一発逆転狙い


1台目は前日据え置きと仮定して400のヘルゾール高確を抜けたので、2台目に移動



しばらく回すも結構いい感じでレア役引くも当たり無し



それは突然やって来た!



161G目冥王揃い(≧∇≦)

突然当たったので揃って無いです(笑) 前に何にも引いて無いので、たぶん直撃 当然オヤジが出て来て400乗った

チョコチョコ上乗せと犬で60乗って最後は128まで回す レシート↓

本日の投資1500枚 回収1597枚 マジヤバかった(>_<) その後、甘パツンコ投資500円で3500個出してお帰りしました。 ありがとうございました(´・_・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    取り戻せて良かったね!(^-^)
    
    セーフ!(≧∇≦)
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    危なかったけど…
    
    パチでプラスになって良かったね
    (*^_^*)
    
    昨日、GO-GO-ジャグラー打ってみたよ
    
    ペカリがいろいろあっておもろいわ(笑)
    

直撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)