記事詳細

パチスロ

とにかく!兎にも角にも( ・∇・)

20 24

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ!
おつかれさまでございます( ̄O ̄)

本日は素直に稼働報告を…一応の一応ですが( ̄▽ ̄;)

10月25日(日)
9時~15時ゴッドイーター
投資5K
回収32K
収支+27K

勝ちました!?
途中伸びたりしましたが特別な見せ場もなく淡々と少しずつ増やし
4000G程廻し
低設定に落ち着いたとこでヤメ( ̄O ̄)

勝てたコトが見せ場ですかね!
あっアラガミ選択画面で

スイカからのスサノオ( ̄O ̄) 神機なし… 多分スサノオの着ぐるみを着た ただの怪獣でした… 神じゃなかったです( ̄O ̄) その後パチを打ち散らかし… 最終-10K( ̄O ̄) エヴァ疑似3 2回転連続で外れたり… ビビッとルーレット外れたり… 慶次 ST入るもスルー( ̄0 ̄;) ゴッドイーターで記録は作れず あげくのはてパチでマイナスまでもってくとゆう やらかしぶり( ̄O ̄) そんな余韻に浸りながら 10月27日(火) どうしてもなにかしらの 記録を作りたく 仕事終わり 17時~ もう言っちゃいます! 勝ちました(^^) 記録なし( ̄O ̄) 投資8K 回収31K 収支+23K はい!なんのおもしろみもない稼働報告!笑 ほんの少しだけ 少しだけ…あるとしたら… ではいってみよう♪ 本日のあげくのはてコーナー(*´∀`)ノ

AT確定画面で神チェ( ̄O ̄) ここでひくか…(*´∀`)ノ もう… 最終的にここに 落ち着いていいですかね!

モモちゃんに逃げるしかないでしょ( ̄▽ ̄;) てことで多分大会稼働は最後ですね! いや…でも…もしかしたらなんですけど… いや…ないかな… いや…でも…あと4日あるしね… でも…笑 どっちでもいいわ…爆 とにかく…言いたいことは… おでんが食べたい(*´ー`*) いや…これはマジなんです!明日の夕飯はセブンのおでんて決めてるんです♪ この度も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m こんなくだらないことしか書けませんが見てくださる方いつもありがとうございますm(__)m 今後ともよろしくでありんす( ・∇・)… … おっとついつい最近の口癖が… 最後まで失礼しました(T▽T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 15. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    AT確定画面で
    神チェって
    あるんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    ってあるんだ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    出来れば
    AT中がイィけど
    引ける価値だょね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    スサくんから
    神機解放したかったょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    着ぐるみぉ着た
    ただの怪獣…って
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    次ゎすばらち怪獣スサくんで
    神機解放しまりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ひゃ~
    おでんが美味し季節だょね
    わたちもコンビニのおでん
    大好きでする
    (*^▽^*)
    
    ももチャンに
    もぇ~!もぇ~!
    にゃんともイィ写メ
    カワイィね!
    (*≧∀≦*)
    
    へむてむサン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    こんばんわですー(^^)
    
    今コンビニおでん食べてたとこですー(^皿^)美味しいですよねー(^-^)
    
    今度はすばらち怪獣スサくんであることを願ってます(*´ー`*)
    
    いつもコメありがとです♪
    
    ちなみに今モモちゃんは
    神機解放ばりに騒いでます(^^;笑
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    
    癒されたーよ!
    
    (*≧∀≦*)
    
    
    すさのお
    
    いまだに
    出会ってません(>_<)
    
    稼働お疲れ様でした!
    
    楽しく勝てることが
    一番ですから
    
    (*´・ω-)b
    
    でも
    大会
    
    あー
    
    壁さんは強し
    (*´∀`)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん☆
    
    おつかれさま(*´∀`)
    
    勝ちおめ♪
    (*^▽^*)
    
    ももちゃん(=゜-゜)ノニャーン♪カワユスね♪
    
    おでん食べたかな( ̄ー ̄)♪
    大根と
    たまごヨロピコw
    
    暖かくして☆休んでね(*^^*)
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    そうですよねー!
    
    楽しく勝てることが大事ですからね(^-^)
    
    あっ…リアも頑張ってくださいね!
    きっといいことはやってくるです(^-^)v
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    おめありがとですー(^^)
    
    やっぱり
    大根とたまごは絶対はずせないよねー(*´∀`)ノ
    
    つくねとか牛すじも
    美味しいよー(^-^)
    
    冬は暖かくして温かいものにかぎるよね(*´ー`*)
  • 21. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    へむてむさん、スサノオに神チェリーにうらやましいです(*≧∀≦*)
    
    
    もう、あたしの座るイーターくんは、スサノオさんと、神チェリーは不在者なので(((((((・・;)
    
    ひけるだけでも、うらやましいですo(^-^o)(o^-^)o
    
    
    で、ねこちゃん、めっちゃかわいーo(^-^o)(o^-^)o
    もっと、もっと!
    違うポーズ写メおねがいします(*≧∀≦*)
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    ゆぅちぃんサン
    
    そうですよねー!
    贅沢言っちゃいけませんね(^-^)
    
    ねこちゃん活発でね(^^;
    
    また可愛くとれたら
    のせますねー=^・ω・^=
    
    コメありがとです(^^)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    モモちゃん、超可愛い!(≧∇≦)
    
    でん、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    確定画面で神チェ引くと恩恵はどうなるの?(・・;)
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    おめありがとです(^^)
    
    通常時と同じ扱いでした!
    ただ最初に確定していた当たりはどこにいったのやら?みたいな…
    

とにかく!兎にも角にも( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)