記事詳細

パチスロ

8月初戦ゎ荒波?アラガミ?あららっと…( ̄ー ̄)

298

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日も溶けるよぅな暑さですね


8月に入ってから一層暑いけど
皆さま熱中症にゎ気ぉ付けてくださいね


(。・_・。)ペコ



でん


たらいま休憩中です


( ̄∇ ̄*)、ハィ



今日ゎ伯母チャンの
入院するので朝から
お手伝いに行ってました


でん


心配して下さってコメ下さった
皆さま、
いつもありがとです


m(__)mペコリ



入院するって事ゎ
あまり良くないです


とにかく
難しい病気だけに
治療が大変です


これ以上
悪くならないよぅに
願うしかないって
伯母チャンも言ってました


(。・_・。)ノ


あっ、
暗い出だしになり
すみません


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん


昨日と一昨日ゎ
遅出だったので
行ってました


でゎお話しますね



はじまりん



限られた~♪時の中で~♪
どれぐらい事が~♪出来るだろぅ~♪
ずっと~♪(by☆story笑)


でん


気になってた
ゴッドイーター


はぁ…
限られた時の中で
撃沈storyだった


( ̄ー ̄)、ぐふ…


8/1ゎ


病院済ませてお昼前に
マイホに行ったら
ガロにゃん満員御礼だった


(ノ゜ο゜)ノ


と、
他機種もほぼ詰まってた


(・∀・)びっくり


スロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


したら
人がいっぱい


(・∀・)またびっくり


いつものマイホでゎない?
なんだろ?っと


(´・ω・`)?


とコース入り口に
ある置きパネルみたら
アレ?


(・∀・)熱イベント日


辺り見る限り出てる
いつもマイホでゎない


(・∀・)またまたまたびっくり



と2台しかない
ゴッドイーターが


(・∀・)空いてた


こんな日に空くって
危ない?



(・∀・)けど座った


ちなみに
当たり4回299Gで空き


(・∀・)どぅかな?



って思いながら
天井まで500ない?っと
単純に思った


(・∀・)バカゎね


簡単に詳細


381G→53G → 105枚
147G→93G→ 217枚
708G→ 57G→ 168枚
196G→ 91G→ 231枚
556G→104G→ 222枚


( ̄ー ̄)チンっと


もくもくガンバって
時間なく最後69G回してやめました


8/1ゎ投資57K 回収300枚ー51.7K☆


ちろっと神ぉ喰らえって
言ってくれたけど


(・∀・)20とかぢゃ笑


まったく
箱に入れれずでした


( ̄ー ̄)、かなち…


でゎ
続けて

8/2日ゎ


閉店1時間過ぎに
マイホへ
スロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


と、
前日のゴッドイーター
空いてた


(・∀・)待ってたかな?


止めた後
当たりゎ26回増えてた


(´・ω・`)?


したら
店員のにぃチャンが来て
あの後ゎ出たり入ったりって
教えてくれた


(・∀・)どぅも


まったく回ってなかった
0当たりの0回数に座った


(´・ω・`)不安…


ゎ当たる


最速簡単に


102G→ 98G→ 236枚
376G→ 104G→ 238枚
147G→ 57G→ 187枚
291G→ 94G→ 207枚
547G→ 53G→ 124枚
77G→ 161G→ 368枚


そして

750G超えた



(768Gで当たった) (・∀・)ガンバってみました ATlevel2 ディアウス.ピター☆5 (・∀・)よろしくね したら story入って 強ベル ゴッドイータさん達が 画面に出てきて (*´∇`*)おめでとう そして 強チェリーで 神ぉ喰らわせて

三桁乗せにアリガト (*´∇`*)嬉し~ そして W7揃えたりあって ⑦が金色だった (*´∇`*)感激~! 写メ撮れなかった (・∀・)周りの視線にムリでした ガンバって 結局ここまで↓↓

はじめて 箱に入れる喜びに アーメン (*´ー`*)じ~ん そして 244G回して止めたました (。・ω・。) 昨日ゎ↓↓↓

投資50K 回収731枚ー37K ナリ☆と105乗せ 8月初戦から2回とも ゴッドイータで諭吉チャン9人さま お供えしました ( ̄∇ ̄*)、へへ けど ゴッドイーターにゎ 希望が見えました (* ̄∇ ̄)、ハィ ひゃ~ アニメ見てるけど スロも カッコいいネ ピーチャン! ソーマもイイょ ( ̄ー ̄)キラッ☆ でん 暑さで食欲ないから 今日ゎコレ食べました ↓↓↓

カ〇ビとコラボの フルポテです お味ゎ まぁまぁかな?笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ はぁ…、まだ お仕事ガンバろ…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 8月ゎ出だしからきびちけどガンバります( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
298

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)