記事詳細

パチンコ

モウショでモエツキる?( ̄ー ̄)

303

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっと温かい拍手コメントに感謝します
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



7月も終わりましたね


しかし毎日暑くて
溶けそうです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


こんなに毎日暑いのに
先が思いやられながら


ガンバってます


(* ̄∇ ̄)、へへ



でん


朝の8時過ぎからお店に来て
棚卸しが合わないから
まだ終わってましぇん


(・∀・)後少し



今朝ゎ参りました
お店に来たら
納品のパッキンの山があった


(・∀・)えっ?みたいな


と、
レジにピタっと貼り紙


「ゴミ捨てお願いします」


(・∀・)予想外な


それぉ
荷台に積むのに先ず汗だく


(・∀・)大変でした


でん


計量してシール貼って
捨てるんだけど


計ったら


(・∀・)約50㌔


って、


開店前から
汗だくになるゎ
体がすでに逝ってました


(・∀・)グッタリっと


でん


昨日ゎ12日ぶりの休みで
行ってこれまた


(・∀・)グッタリっと


昨日から
ダブルグッタリ


( ̄ー ̄)、ぐふ…


でゎ


簡単に昨日のお話しますね



はじまりん


12日ぶりのお休みだった
朝から病院済ませた後


プチっと
友だちとお茶しました
やっぱり


(・∀・)冷やし中華の



別れた後マイホへ
11時過ぎに先ずガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


チラっと見たら
誰もいない


(´・ω・`)?


って
他のしまも誰もいない


(・∀・)Maxしまゎ


なんだか
気乗りせずに



(・∀・)ちょっとスロへ


先ず
気になるゴッドイーター


(ノ゜ο゜)ノ


っと
2台だけぢゃ座れない


(・∀・)先客サンだ


でん



バイオが1台空いてた
データ見たら


(・∀・)当たりなしの111回転


ちょっとだけのつもりで
座ったら


(・∀・)ゾンビの餌食になった


超簡単に



710G →81Gで234枚
176G→ ?G→ 74枚
104G→ 74G→ 204枚


(・∀・)きびち


からの

もくもく↓↓

ダメな挙動だった わかっても (・∀・)性格的に 初打ちゎ ムリしながら ガンバって逝きました ( ̄ー ̄)、ぐふ… 1004G→ 82G→ 294枚 ( ̄ー ̄)おしまい 299Gで ハザードバトル スカッて止めました ( ̄ー ̄)ダメ過ぎました 実践お勉強代に 諭吉チャン5人お供えしました ( ̄ー ̄)、つら… そして ガロしまへ (・∀・)希望ぉ抱いて 空き空きだった 当たり0の0回転の ガロにゃんに座ったら (´・ω・`)? もくもく 100…200…300… (・∀・)何もにゃい 熱いの見るまでガンバる バカゎ決めてた (・∀・)心中覚悟だ もくもく 800代になってた 覚悟してたけど やっぱり ( ̄ー ̄)、くるち… けど 止められないガロ魂 ガンバる (。・ω・。) 900回転 保留なしヘソに入った玉が ボョヨーン!と赤魔法陣 ヾ(゜0゜*)ノ?あ!! フレーム演出 疑似3 零くん赤フレーム×白イルミ ( ̄ー ̄)祈ります 弱いけど って ぼぉ~って見てたら !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー 継続の文字だー! 神さまー!

高鳴る赤ピロローン (*´∇`*)やったネ! 全回転ゎ↓↓

やったネ!ガロにゃーん 希望が見えるかも (*´∇`*)嬉しー! ありがとう ガロにゃんだー! (*´ー`*)うる… 頭の中で歌ってた 無邪気な~♪ 聴けるかな? ステイゴールド (*´∇`*)ガロにゃんー! って ガロにゃんゎ (・∀・)2連チャン けど抜けて すぐに赤魔法陣から 疑似なし邪眼竜チャン赤エフェ (*´∇`*)当たった! 時間もあんまりないけど また希望が見えるかな? (。・ω・。) バカゎ また頭の中で歌ってみる 死なずに生きて~♪ 聴けたらruleっと ( ̄ー ̄)たんぱちゅ はぁ…、 ガンバり過ぎて グッタリだった ( ̄ー ̄)、ぐふ… 昨日ゎ↓↓

投資バイオ50K ガロにゃん60K total投資110K 回収5055発ー92.5K ナリ☆と希望 昨日ゎ 最後までガンバってみたけど 7月最後に大ケガしました ( ̄∇ ̄*)、ひゃ~ 残念なのゎ バイオに 希望が見えなかったです (・∀・)やばい 設定ゎ別としてだけど 前作も相性悪いし (・∀・)なんだか… ちなみに 帰りに止めたバイオ見たら 天井2回逝ってました ( ̄ー ̄)、ぶるぶる でん 普段ゎ朝ご飯食べないけど 昨日ゎ 朝から食べたのに こんなん↓↓

(スペシャルモーニング笑) 美味しく食べて 話しながら楽しかった (・∀・)この時 はぁ… あの時間に 巻き戻したいです ( ̄∇ ̄*)、へへ しかし暑っ、 さぁ帰ろ…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 明日から8月ですね皆さま♪ガンバってネ(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
303

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))