記事詳細

パチンコ

♪♪死なず生きて行く事がrule~

34

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

機種



こんにちは!デュークいえ、ゴルゴです。いつも暖かい※、ポチ、お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mペコ 盆休みもいよいよ今日で最終日って方が多いのでは?いかがお過ごしですか? 盆関係なく仕事の方お疲れ様です!水分補給して残りも頑張ってくださいね☆ ゴルゴは今朝方実家から無事地元到着して風呂入ってまったりしてます。 今回の帰省は色々期待外れでして(-o-;) 昨日予定してた事が前日急遽キャンセルになった為迷ってたけど朝目が覚めたので実家近くの行きつけのホールで稼働してきました! 勝ち負け度外視して一日中牙狼light打ち倒してくるつもりでホールに向かい無事牙狼確保☆ ざっと結果のみで 1パチ 牙狼finallight 初当たり9回 単発4回 最高連チャン5連 最大ハマリ630回 投資8k 回収2kと端数タバコ一箱 収支-6k 親から連絡入った為19時頃撤退ε=ε=┏( ・_・)┛ 改めて初当たりも軽いしこんなんで当たる?っての見れたけどやはり爆発力に欠ける。演出見る分には最高♪ 換金して少しホール徘徊してデータ見てたけどやっぱりMAXは軒並み回収してた‥エヴァや北斗1000越え当たり前だったし‥ 今日稼働してる人ファイト(^-^) 来週はマイホでfinalMAXかな? 今地元の中京応援してます! 引き続き良い日曜を♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))