記事詳細

パチンコ

ガロぉぉぉぉ!!!も語れず‥‥

29

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

機種



皆さんこんばんは☆

毎日飽きるように暑いですが梅雨明けはしてない‥‥
余計ジメジメしてるので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!


いつもポチありが㌧♪でん、新たにお気に入り登録ありが㌧㌧㌧♪


ガロ大会盛り上がってますが皆さん調子どうですか?


日曜は稼働してましたが稼働中仕事の呼び出し入りましてそこからイソイソ発動しケイナビにも来られず皆のログや板にも全くレス出来てない事をお許しくださいm(_ _)m
書類が残ってるからまだまだイソイソが続くのでとりあえずサイトは週明けまでお休みします!


7/3の稼働報告だけ超超超超簡単に(笑)


1パチ
牙狼finallight

初当たり×2回
内マカチャン1回5連終了


投資6k
回収4000発(貯球)
収支
-2k
てな感じでした。金色が16連してた(^^;)


皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした!夜勤の人は頑張って(^-^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)