記事詳細

パチンコ

【稼働報告】

38

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

機種







皆さんこんばんは☆
実は昨日板の朝礼済ませた後親に呼び出されて急遽親の変わりに親戚の法事に行ってきました!
そのまま実家に泊まって明け方帰って書類終わらせて少し寝て起きたのが昼頃で板顔出さず失礼仕りましたm(_ _)m




取引先近くのホールにガロfinalのライトが設置してたの見つけたのでそちらに出撃☆



前置き長くなりすいません(^^;)




ここから本題の
【稼働報告】
1パチ牙狼finalライト
・投資1K
回収16000発
+15K

《全貯玉》



・初当たり
ザルバ保留
「こいつはデカいぞ」
行き先ホラー
諦めてたら当たり(^o^)
→も単発(^^;)



・2回目
OP予告(赤)
カルマ赤
当たり(^o^)→14連(≧∇≦)



・3回目
Wガロ
超イデア赤
デカボ当たり(^o^)→3連



ほぼ100オーバーなく3回も初当たり引けたしruleも聴けたしSTAYGOLDに至ってはいつ以来?も聴けたから大満足(*^o^*)

14連した時ほぼ全ての演出やった気が‥


とりあえず
久々の快勝( ̄∀ ̄)


皆さん今日も仕事に家事に家族サービスに稼働にそれぞれお疲れ様でした♪
まだの人、夜勤組はファイト(^^)






最後まで読んで頂き感謝感謝☆



頑張れ侍ジャパン!!



※あべし大会3エントリー受付中

興味ある方は大会板
パチスロ全般
神拳勝舞
までm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))