記事詳細

パチンコ

稼働報告!!

21

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位
皆こんにちは!
デュークいえゴルゴです。いつも暖かい※・ポチ・お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mペコ

毎日飽きる位暑い日が続いてますが夏バテしてませんか?気をつけましょうね!
今日は朝から稼働してきました!
ゾロ日の土曜って事でお客さんまあまあだけど抽選はなし‥
昨日の時点でデータ見るも牙狼は完全回収っぽかったから今日はパス。

直感で久々に倖田來未に座るも釘が厳しい‥おまけに座った台プッシュボタン壊れてたから400球流して移動(笑)
未だにそこそこ客付きの良い薔薇が目に入る。
久々の薔薇でもくもく開始!

開始早々18回転目
ギャラクシーライブゾーン?
保留緑だったけど
最後サプボ( ̄∀ ̄)

結構どや顔して押したらスカっ( ̄○ ̄;)
先行き大丈夫かいな‥(・◇・)

初当たりは
65回転目青保留からのじゃんけんボーナス!
安定の単発(・◇・)
アンコールも安定のスルー。

気を取り直して打ってたら
108回転位にSKEチャレンジ?
初めて成功して単発だろと思ってたらラッシュget!
それが
15×5含8連で万発越え!!!

やっぱり案外相性良いのかな?
アンコール抜け即辞め( ̄∀ ̄)何か?

牙狼の様子見に行ったらやはり牙狼しまお通夜状態‥

危険と思い
エヴァしまに
ε=ε=┏( ・_・)┛
二台空きあり
本日当たり8・6連後即辞めの台に。

自信二度目のエヴァ‥でもくもく開始!
赤保留来たけど擬似1とか止めとくれ`´

260回転位回して二度目の赤保留次回予告付きを外したから終了。


結果
1パチ
倖田來未
投資400発
回収0発

AKB薔薇
投資1400発
回収10400発

エヴァ
2400発
回収0発

収支
+6200発

【現貯球29200発】


一応今月初勝利!

明日はどうする?

今日も仕事、家事、家族サービス、稼働残りもそれぞれ無理禁で(^-^)


晩御飯買い出ししながら帰ります。

引き続き良い週末を♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))