記事詳細

パチンコ

ちぃちゃん幸せにねぇ(^-^)

21

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


稼働報告の前に…… ケイナビ界のアイドル?( ̄∀ ̄)ちぃちゃん♪結婚おめでとうございます!!幸せな家庭を築いて末永くお幸せに☆ もう人妻か…//// 色々頑張れ(^-^) さてさて 稼働報告 超簡単にm(_ _)m 3/24 アフパチ 1パチ 牙狼final 投資4000発 回収0 フェイス2回ともネロだった(-o-;) 収支-4000発 今日は少し寝過ごした(-.-)zzZ ガロにゃん満席(^^;) 何気なく久々のAKB これがラッキー☆ 21回転じゃんけんで初当たり→決勝も勝利でラッシュget。 12連してくれた(≧∇≦) 振り分け負けな感は否めないけどまあ良し♪ 100ちょい回して止め。勝ち逃げだけど何か?( ̄∀ ̄) 3/27 1パチ 薔薇 投資400発 回収11600とタバコ 収支+11200発 今月はもう行けないからまたマイナス(泣) 明日から仕事が忙しくなるので暫くサイトは暫く覗くだけにする予定です悪しからずm(_ _)m 皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした。 また来月の第2の週末にお会いしましょう(^o^) 昨日からカレーゾーン突入してます(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)