記事詳細

パチンコ

☆finalガロにゃんで大会finalっと(・∀・)

375

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



たらいま
伯母チャンとこから
帰って来ました



ちと
一息ついてます



(。・ω・。)



でん


私事ですが
伯母チャンの様態が
この数日前から良くないです


(。・_・。)


あれから、
何とか片足の切断ゎ
避けれたのですが、



この数日、
腸の様子が悪く


まったく物が喉に通らない
状態で…
何も食べれないです


(*´ー`*)、



医師の予定なら、
切断した足に義足して



リハビリするために
転院する予定だったのに…



今のところ見通しが
まだついてません


(;>_<;)



正直いって、
不安だけど、



祈るだけです
信じるだけです



(*´ー`*)


暗い出だしで
すみませんでした


(。・_・。)ノ



でん

お話しぉ
明るく切り替えますね



(。・ω・。)ゞ





7月も終わりましたね
同時にガロ大会もでしたね



でん


大会参加の皆さま
お疲れさまでした


(o^-^o)ペコリ




でん


私の
大会ラスト稼働ゎ



最後の最後に
finalガロにゃんに
会ってました


(・∀・)やっと



でん
MAXゎ行ける範囲で
なかったです



( ̄ー ̄)、ハィ



けど、
MAXぢゃなくても
ガロにゃんゎガロにゃん



(・∀・)当たり前だけどね



でゎ
MAX簡単にお話しますね



(・∀・)はじまりん



7/28日
お仕事帰りの短時間
目指すゎfinalガロにゃんへ



(ノ゜ο゜)ノ



と、
1台しかないけど
0回の0回転で空いてた



(・∀・)良かったね



座って144回転
青保留ピピっと


(・∀・)ん?



したら、
金シャンから
牙狼→牙狼→牙狼って



ヾ(゜0゜*)ノ?ぉ?


からの↓↓↓



(イルミなし) 赤2回からFOG! ホラくん赤エフェ! 期待できるかな? (*´∇`*)当たった! やったね!↓↓

ガロにゃんゎ (・∀・)たんぱちゅ からの のまれ投資する 142回転 ゴンチャンステ移行から ガセかな?からの ヾ(゜0゜*)ノ?ぉ? finalで1番の 大スキリーチ↓↓↓

(左に大河サンだ!) 白イルミ煽ってWガロリーチ 緑エフェ!ちっちゃいけどボタン! (*´∇`*)ぶるぶる! 当たった! たんぱちゅだったけど 48回転でヤバいバ☆4っ(笑)倒して (*´∇`*)やったね!マカチャン しかし、 駆け抜けて (・∀・)2連チャン 145回転 ソウルメタ移行から ガセかな?て (´・ω・`)? からの 零version疑似3 真っ黒背景からFFOGに !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー 久しぶりに このサウンドにびびっと(笑) (;゜∇゜)、トギっと ホラくん赤エフェだけ からの お顔どーーっんとこ (*´∇`*)当たった! やったね!マカチャン! (*´ー`*)じ~ん ガロにゃんゎ↓↓↓

(・∀・)3連チャン 146回転 SVFX☆1☆3ホラくん緑エフェ (・∀・)ムリかな? えっ? にゃーんと! 終盤赤ピロピロローン やったね! (*´∇`*)感動的! んんん? (・∀・)ハズレからの お顔どーーっん! ガロおぉぉー↓↓

感動的ゎ (・∀・)たんぱちゅ 149回転 保留1っめにボョヨ~ン 赤保留だ! ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!! 疑似3カオルチャン騎士 アニメ落書き顔CUあり 赤ソファーからFOG! (・∀・)超イデアチャン青いけど シェイク! ガロにゃーん (*´∇`*)もしかして って、 ガロにゃんゎ 堕ちて行きました ( ̄ー ̄)、やっぱり それから 静かにゃる (´・ω・`)? でん もくもく 315回して時間も時間で やめました ( ̄ー ̄)アーメン ラスト稼働ゎ 投資11K回収1614発ー6・2K ナリ☆と終盤赤ピロ 大会ラスト稼働ゎ負けました ホントに最後までイィとこなしでした ( ̄∇ ̄*)、へへ けど、 ラストゎ勝ち敗けぢゃなく finalガロにゃんて 決めてました (。・ω・。) うんうん、 久しぶりのfinalで 楽しめました (*´∇`*)ハィ♪ 【Everything counts 】 すべてのことにゎ意味がある。 またガンバろ…にゃはは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ さくらち♪ピーチャン♪慶ち♪大会アリガト☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
375

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)