記事詳細

パチスロ

大会初日稼働(^^)v

17 0

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
お仕事中のみなさんオツカレサマです(^ω^)

只今某牛丼チェーンにて
昼食中です(^皿^)

仕事の代休を
神喰大会初日10月1日に合わせいただきました!
気合いはいりすぎちゃってスイマセン(´ω`)

したらばゴッドイーターのなかったサブホに
1台新台導入!

無事getでございます!

投資3K 強ベル殲滅から 1回目のATへ 弱チェから大会1回目の神機へ

そこから 順調に神を喰べながら 強ベル

ピター乱入 こちらは+50でした! 約1500枚で終了! その後 超天国? 32G作戦区域にて当たり! 2回目のATへ 神機4回ひいたり この時点で約2400枚! そしてまた 超天国? 32G作戦区域にて当たり! 3回目のAT これはやれなく 約100枚GET その後天国にて 95G作戦区域にて当たり! 4回目のATへ これもやれなく 最終2554枚 通常あまり回してないので様子みたかったんですが 約2000G弱なんですが スイカが100越えてたのと モードAっぽかったので 270Gヤメ! 最終2164枚 稼働約3時間 投資3K 回収43.2K +40.2Kにて終了です! 写メ3枚までなので 写メだけまたのせます! 壁先生よろしくお願いしますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

大会初日稼働(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)