記事詳細

パチスロ

勝手にマクロス…うってやがれ( ̄▽ ̄;)

20 28

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわーでございますヽ(・∀・)ノ

やっと只今晩酌中です!
とは言っても書き始めたの23時くらいっす!
呑みながら書くと時間かかっちゃうんですよね(^^;


またもや冷凍餃子クン登場であります! こんな時間に食べちゃダメよーとか 冷凍ばかりじゃダメよーとか わかってるんですがね(^^; てことで今年も残すところ約2カ月ですが! 今年はなにか一つ料理を作ってみるι(`ロ´)ノ とゆうどうでもいいワタクシの目標を宣言したところで 稼働ログにまいりたいと思います! 10月18日(日) 今月の目標であるゴッドイーター大会記録更新のため 用事を済まして 11時過ぎにホールへ! さてさてゴッドイーターは… 4台…1台空き(^^)ヨシっ でも…なんか両隣すでに1箱あるし… 天国否定ヤメだし… うてないかなー うん!少し様子みよう! でマクロスBLコーナーへ♪まだうってないし ちょっと様子だけ… 3台全部空き…連日死亡グラフ( ̄▽ ̄;) 無理だ… 着席( ・∇・) えっ…ゴッドイーターはちょっとした理由でうてないと判断したにも関わらず 明らかにうてないマクロスには着席って… 自分の足に蹴りを入れたくなるような行動(〃∇〃) だって…だって…マクロスが… そんなんだから 言わずとも結果は… -30K…(T▽T) 当たり前…当たり前… 当たり前体操したかっただけだよ(爆) からの~ パチマクロス! ゴッドイーター大会どうしたんやー( ̄0 ̄;) いやぁ今日はうてる台ないから… -30K オワタorz からの~ 32Kで当たり 12連! なんとか47K回収( ̄0 ̄;) ツンツンデレツンて感じね(爆) もぉ少しデレ多くして欲しいな(T▽T) 総投資62K 回収47K 収支-15K 明日にリベンジやーι(`ロ´)ノ そして 10月19日(月) 夕方5時ホールへ! ゴッドイーター大会記録更新のために… マクロス2着席………σ(*´∀`*) 投資46K 回収12.6K 収支-33.4K (*/ω\*)モウアカン… 時刻は21時前… なんかしらワンチャンあるだろうとホール移動! ゴッドイーター 380G! 期待値2Kくらいある! よしいったるわーι(`ロ´)ノ 720G殲滅より当選 シングル緑! よしいけー!へむてむ!

なんかわかんないけど 閉店とりきれず(T▽T)

2300枚!あと86Gあったら… 今のオレなら色々やれたのに…(T▽T) 投資12K 回収46.2K 収支+34K 総投資58K 回収58.8K 収支+0.8K やったヽ(・∀・)ノ 勝った(*/ω\*)800円♪ 疲れたー(´Д`) 書いてて自分のどうしようもなさに呆れました(〃∇〃) マクロスてなに~( ̄▽ ̄;) てことで本日も 長々と最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m 今週末最後のチャンスが残ってるので そこでイーター記録更新狙いたいと思います(^^; やる気はあるんですよ! 本当に! 絶対なんかしら記録作ってやりたい所存でございますι(`ロ´)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 19. P乃介さん P乃介さん
    へむさん!
    なんやかんや言いながら、ゴッドイーターで金7引いて出してるやん!(≧∇≦)
    あたしも、ゴッドイーター大会のために、いつも何故か絆に座ってます(⌒-⌒; )
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    ろこサン
    
    飲みながらログ読んだり書いたりしてる時間て
    いいですよねー(^^)
    
    今週こそはイーターうてる台探しに行こうと思います!
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    きんちゃんサン
    
    お目ありがとです(^^)
    
    最後までなにが起こるかわからないですからね!
    
    奇跡を起こしましょうヽ(・∀・)ノ
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さーん
    
    SPストーリーてのもひいてやりましたぜヽ(・∀・)ノ
    …記録にはなにもならなかったですが(T▽T)
    
    Pサンも弦乃介様とおしのびデート中ですか(^皿^)
    パパラッチされないように気をつけてくださいね笑
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    へむさん
    
    おもろかった(≧ω≦。)w
    
    あ、俺も
    ゴッドイーター大会
    なにかしらタイトル取りたいけど
    結果がついて来ません(ーー;)…w
    
    
    
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    ひろサン
    
    ありがとです(^皿^)
    
    そうなんですよね!
    やる気はマンマンなんですけどね(T▽T)
    
    自分は今週末にかけてきますよー( ・∇・)
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    金額ぢゃなく
    勝てるって
    すばらちや~
    (*^▽^*)
    
    って
    やっぱり
    ドカッと出して
    勝ちたら気持ちイィょね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    冷凍ギョーザ
    美味しょね!
    カリってしてまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    マクロスゎまた
    捲ってマクロス笑
    サムっ…。
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    へむてむサン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    こんばんはーですー!
    
    大丈夫っす!
    マユリンさんのコメントが暖かいので(^^)
    
    確かに勝ちは勝ちでも
    正直言えば
    がっつり勝ちたいのが本音ですよね~(*´∀`)ノ
    
    コメありがとうございます(^^)
  • 27. フク1004さん フク1004さん
    へむてむさん!♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    初めましてですぅ(*´∀`)♪
    
    今週末♪
    イーター記録更新!
    ガンバって下さいね(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    目標♪も…
    楽しみにしてるですぅ( v^-゜)♪
    
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    初めましてー(^^)
    
    コメありがとうございます!!
    
    料理つくるのも
    大会記録つくるのも
    同じくらい至難の技ですが頑張ってみますー(^皿^)
    
    

勝手にマクロス…うってやがれ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)