記事詳細

パチスロ

やっと引けた♪②(*´艸`*)

39 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。( ̄▽ ̄)



最高の残りG数は202Gが最高だったんだけど、

何故か普段全く勝てなかったコンゴウ(だっけ?)

とかにも勝っちゃうし、トントン拍子に討伐

してたらココまで伸びた。








一撃3214枚。(^▽^;) しかも次回天国確定、 まさかのサクヤ…。Σ(OωO ) マジで!?(′;ω;`) その時のお時間、22時30分…。(;_;) その店の会員カードを持ってた為、 カード提示で最大22時50分までは 打てるみたいだけど、 「もしかしたら取り切れない …かも。。・゜・(*ノД`*)・゜・。」 次のRUSH入ったの、22時38分頃。 「頼むから乗せないで…。(′;ω;`)」 …という願いも虚しく、勝ってしまい、 しかも神機解放だって。゜(゜^ω^゜)゜。 ↓↓↓↓↓ 60G乗せ…。(;ーωー) あと5分で60Gは無理デショ…。(′;ω;`) でもレア役の目押し無視してブン回し、 何とか残り0Gまでたどり着いて、 「×??」 の自力で当てるやつのトコで、 もう×のところから押して、 無理やり終了させ、最後の終了画面の 写メ撮ってたら、店員さんが来て、 「取り切れて良かったですね(*´ー`*)」 『はぃ♪良かったですぅ♪ε-(´∀`*)ホッ』 時計見たら、2分ほど過ぎてたけど、 店員さん、私があと少しで終わりだから 後ろで待っててくれたみたい(^_^;)(笑)

最終的な枚数は、一撃3431枚。(∩´∀`)∩ 店内に蛍の光が流れる中、最後の客の私は 急いで流しに行き、見たら3365枚だった。 店員さんにお礼を行ってカードに貯メダル (ギリギリまで打ってたので翌日以降換金)して 駐車場に向かう途中、 「あれ?でも最終画面、3431枚で 即ヤメしたのに何で少ないんだ?(´・ω・`)」 「あっ!Σ( ̄□ ̄)!」 「クレジット内のコイン、払い出すの 忘れた…。( ̄▽ ̄)」 『おあとがよろしいようで(;ーωー)(笑)』 ……………。 よろしくなーい!( *`ω´)/ でも、5スロだったけど楽しかった♪(*^_^*) 待っててくれた店員さんに感謝です。(^▽^;) ◎昨日の収支 (朝ジャグ → 稼働時間:10:30~11:30) ・投資:-6K ・回収:+24K ・収支:+18K (アフスロ → 稼働時間:20:55~22:52) ・投資:-0.5K ・回収:+16.5K ・収支:+16K TOTAL:+34K♪(・∀・) 久しぶりのヒヤヒヤドキドキの アフスロでした。( ̄▽ ̄) あ~、取り切れて良かった。(*´Д`)-3 では、オヤスミナサイ。_(:3 」∠)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    神チェ2回は凄いですね!
    なんという慈悲深い店員さんヾ(゜д゜)ノ゛
    
    私もクレジット下ろすの忘れそうになるの、よくありますわ…( ;´Д`)
    
    イーターはそこそこ打ちましたが、引き弱なことが多くて、次回天国のサクヤ画面すら1度も見たことがなく、皆さんの写メを見てギギギ…てなってますw
    
    次も楽しみながら打てますように(人´ω`) 
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)サクヤ画面…都市伝説としか(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)神チェ2回とか、神ッスわ
    
    
    
    (・∀・)活かせたレミさんの腕がほすぃ(泣)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠お疲れ様です
    
    さすが師匠
    
    アッパレですヽ(´▽`)/
    
    
  • 4. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    れみさん
    
    イーターって勝ち方わからないんですよね
    
    (゜Д゜)何も引けない
    
    いい店員さんですね~(* ̄∇ ̄*)
    
    マイホの店員仲良くても強制終了ですよw
    
    勝ちおめですん(*´ー`*)
    
    相変わらず上手いッスね(^o^)
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    自分のマイホも強制終了ですよ(._.)
    
    やはりれみさんの人徳ですね(о´∀`о)
    
    自分も何回かクレジットするの忘れたことが有りますが、5スロならまだしも20スロでやるのでへこみますね(>_<)/~~
    
    何はともあれ勝ちお目です(/▽\)♪
    
    自分はこの二日間負けました(._.)
    
    当たりは遅いし連しないし、止めた後にかま掘られるし、まったくついてなかったです( ´△`)
    
    れみさんを見習って、短時間稼働の勝ち逃げをしないとトータル収資がプラスに成らないのは良く分かりますが、難しいですよね( ̄▽ ̄;)

やっと引けた♪②(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)