記事詳細

パチスロ

短時間稼働

17 9

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
10/4の稼働です♪

用事があり、短時間しか稼働できなかったよ(ToT)

とりあえず 大会初稼働ということで、記録出さなければ・・・

で打ちだすと、投資1Kで殲滅モードで当たり♪

からの強ベル引いてこやつ↓

ゲーム数少ないけど、何とか神機に突っ込み

120G♪←かなり頑張った(´д`|||) 結構いける?と思ったけど、全然バトルに勝てず 最終こんだけ↓

んで32G回してヤメ(  ̄▽ ̄) 一撃852枚 上乗せ120G とりあえずこれだけです(´д`|||) 次回は週末朝から出撃予定です♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    良いですね(*´∀`*)
    神機解放も引けてなかなかの大量上乗せ
    羨ましいです('∀')ンフ
    
    来週の出撃も頑張って(*≧∀≦*)
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    稼働オツカレサマです(^^)
    
    自分も次は
    週末なんで
    お互い頑張りましょう(^ω^)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おー!
    引けてるやーん
    おめ!
    
    バトルに勝てない気持ちは
    よくわかりますよ!
    
    次
    o(*⌒O⌒)b
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    池上さん、短時間で、これだけ引けるのは良いですね!
    
    時間があれば凄いことになりそうです。
  • 5. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    池上さん、お疲れ様でした。
    
    神機解放は、100以上なら凄いですよ。
    
    なかなかアラガミには勝てませんが。
    
    また、頑張りましょう。
  • 6. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さんありがとう(^o^)
    神機は良かったけど、アラガミ強すぎ(´д`|||)
    
    へむさんお互い週末が勝負ですね♪
    頑張りましょうo(^o^)o
    
    ろこさん アラガミのあの強さはなんなんですかね? 笑
    次はお互い討伐してやりましょ♪
    
    
  • 7. DF 池上さん DF 池上さん
    桃鉄さん 短時間にしては上出来ですかね?(^o^)
    ヒキ弱なんで、たぶん時間あったらボロ負けしそうです(´д`|||)
    
    きんさん せっかくの3桁乗せも、アラガミの強さに参りました(ToT)
    お互い頑張りましょうo(^o^)o
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ピターなんか、1回しか引いてないよ(>_<)
    
    いいな〜(>_<)
    
    
  • 9. DF 池上さん DF 池上さん
    Pちゃん 中々引けないよね、俺も2回目だもん(^o^;)
    
    でもやっぱピターよりスサノオ引きたいね(*^^*)

短時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)