記事詳細

パチスロ

☆※■今日はイーター大会の方に初参戦(-∀-`; )①

24 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわちわ♪(・∇・)



れみです(*´ー`*)ノ





今日、ホントは仕事だったんですけどねぇ…

昨日の夜に同じ仕事やってる方からメールが。





「急で申し訳ないんだけど、今日と明日、シフト

    変わってくれると助かるんだけど…(^_^;)」





『あ~、いいですよ(*^_^*)ノ』





…という訳で、明日仕事になっちゃった

けど、代わりに今日、昨日に引き続き

連休になった( ´・ω・`)





ゴッドイーター、ホントにすっごい不安で

不安で大負けしたらどーしよ…(´;ω;`)

…って思ってたんだけど、でも1回くらいは

打っとかなきゃなぁ…(*´Д`)-3





投資金額の上限10Kに決めて、

11時にいざホールへ。≡≡≡ヘ(*--)ノ

(実はゴッドイーター打つの、超久々なの(-∀-`; ))





殆ど打たないし、全然お勉強してないから

変な表現だったらゴメンナサイ(^◇^;)(笑)





ここの店にはゴッドイーターは8台

くらいあったんだけど(20スロです)、

だ~れも打ってないし、全台20~30回転

ずつ回されてたし、メッチャ不安…(;一_一)





私も狙い目とかよく分かんないから、

とりあえずカニ歩きしてみて、レア役

引けたら続行しようと思ってカニ歩きして、

投資する事の9K目。





その台で当たった時は150回転くらい

だったなぁ( ´・ω・`)

やっぱ7シングル揃い( ̄ω ̄;)(笑)







…ま、そんなもんだわな(-∀-`; )(笑)







でも、何のレア役引いたのかサッパリ

分かんないんけど、第1話の途中で

何か引いて音楽が変わって、スペシャル

ムービーみたいのになった。Σ( ̄□ ̄!!







そしてそのスペシャルムービー中に





「ハァ???( Д ) ゜ ゜」





…ってなった(^◇^;)
↓↓↓↓↓

レア役?

赤7だって♪(・∇・)

そしてまた赤7♪Σ(゜ω゜ノ)ノ これって次のアラガミ対戦、 勝利確定って事( ´・ω・`)? ↑ (殆ど出た事ないヒトだから、根本的に なーんも分かってなくてごめんね(^ω^;))

そして「神を喰らえ」で 100乗ったり、 そしてトントン拍子に5話まで進み、

あれ?( ´・ω・`) ナビがいつもと違う…( ´・ω・`)

…と思ったらまた赤7!?( Д ) ゜ ゜

神機解放もなり、

「まだまだー!」って続いて 115乗った♪(・∇・) ちなみに神機解放はもう1回あったけど、 60乗せで終わったから写メ撮ってません(^_^;) 長くなるので続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    れみさん凄すぎますヾ(゜д゜)ノ゛
    どうやったらそんなに引けるの〜?
    羨ましすぎてP子はアラガミになりました(´Д` )
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    レミ姉さん
    スペシャルストーリーええなぁ
    たぶん、0.1%をひいてそれになったと思われる
    ナビでのリプは激アツですよ(*´∀`*)
    
    上乗せもストックもいい感じに載せれてうらやまです('∀')ンフ
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    20スロのイータとか場末感半端ないでしょきっと(笑)
    
    中々凄いヒキだかんねそれ('∀'`)
    大会折角なんだから
    のらりくらり暇できた時でも
    打って楽しんじゃおー♪
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    おはよ!
    
    不良家出娘はカラオケしてたわさ(笑)
    
    どーでもいいね?
    アハッ
    
    
    にしても
    レミたん やるではないか
    ( ・∇・)
    
    おめでと!
    (*´∀`)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★P子サン
    いやいや、たまたまですよぅ(^◇^;)
    普段はヘタレですから(^ω^;)(笑)
    
    でも、私は誰でもヒキは必ず持ってると
    信じて毎回打ってます(*´ー`*)ノ
    
    ★壁ちゃん
    そんな薄いトコ、引いたんだ~?( ̄∀ ̄)(笑)
    でも、他の機種だけど、0.1%っていうと
    薄いって思うけど、過去に案外引いてる
    からなぁ…(^_^;)(笑)
    
    スペシャルなんてある事すら知らなかった
    から、いきなり音楽変わってビックリ
    したよ(^ω^;)(笑)
    
    でも楽しかった♪(*´ー`*)
    昨日はムリだったから、次の目標は
    フリーズと神チェ引く事かな~♪(・∇・)
    
    ★わなちゃん
    うん、だーれも打ってなくてビックリした(^_^;)
    私が出してたら次から次へと来て、いつの
    間にか満席になってたけど、私がコイン
    流す時はまた誰もいなくなってた( ̄∀ ̄)(笑)
    
    最初は設定良いのかと思ったけど、
    ジャグも終わって帰り際に見てみたら、
    グラフ急降下でマイナス域まで真っ逆さまに
    落ちてた…(; ̄O ̄)
    ただのヒキ勝ちだけだったみたい(^_^;)(笑)
    
    ★ろこちゃん
    ありがとー♪(*^^*)ノ
    
    いやぁマグレですってば( *^艸^)(笑)
    ヘタレだから、もう怖くてしばらくは
    打てないかな…(^ω^;)
    
    カラオケいいなぁ♪(・∇・)
    稼働もいいけど、ろこちゃんも
    リア充でね♪(*^^*)ノ

☆※■今日はイーター大会の方に初参戦(-∀-`; )①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)