記事詳細

パチスロ

今日は超低貸しで。(´・ω・`) - 続き -

25 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ





…と、これで終わりだと

思ったデショ?(´・ω・`)







終了画面に2人いたから、

まだちょっと時間あったから

天国否定までは打ってみたら、







やっぱ天国だった。(^▽^;)

やめないで良かった…。( ̄∀ ̄)







開始の時のG数は、相変わらず

40Gスタートだったんだけど、

最初のバトルで勝ち、

その時にまた100乗せ。( ̄▽ ̄)(笑)

↑↑↑↑↑
ボタン連打で画面いっぱいに

「+10」とか「+5」とかいうのが

いっぱい出るやつ。(´・ω・`)







デカイ乗せは昨日はスサノオも

来なかったし、この100乗せが

最大だったけど、昨日はこの

連打するやつが3回も出て

それだけでも300は乗ったという感じ。







ストーリーの途中で強チェを引き、
↓↓↓↓↓

久しぶりのピター。(・∀・) ピターが来た時、107Gも あったのに、こーいう時に限って アッサリやっつけちゃって、 1度も神機解放ならず(;ーωー) 最後の方は疲れちゃったし、 エンディング見れたから 満足しちゃってテキトーに 打ってたんだけど、1度終わって 天国で引き戻し、それもまた 更に伸びて最終枚数はコチラ。(´・ω・`) ↓↓↓↓↓

40話、一撃5344枚まで伸びた♪(・∀・) 前任者様 → 1520枚。 私 → 3824枚。(^▽^;)(笑) 2スロだから、こんだけ出しても たった7600円( ̄▽ ̄)(笑) でも、今日の目標はエンディング見る事 だったから、約2時間半、疲れたけど 楽しかった♪(*´艸`*) ちなみに… 今日のジャグのシマはガラガラ…。 誰も出してなかった。(-ω-) やんなくて良かった…。( ̄∀ ̄) それでは、またね♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    れみさん、勝ちお目です(/▽\)♪
    自分も125G位で当たった時、話数が引き続いていたのを見て驚いた記憶が有ります(^^)
    
    ただ、エンディングまで行ったのはれみさんの引き勝ちですね(/▽\)♪
    
    低貸しでも楽しめたのは何よりです\(^o^)/
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)エンディングー
    
    
    
    (・∀・)イーターで良かったですなぁ
    
    
    
    (・∀・)ジャグってたら…((((;゜Д゜))))
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    れみさん
    
    エンディングおめ(・∀・)
    
    いろいろ打ちたい台調べてたら
    
    続々と撤去されてる件…
    
    引退する日も近いかなぁ(´Д`)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    前任者より出してるやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は超低貸しで。(´・ω・`) - 続き -へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)