記事詳細

日記

呆れた現象(*´Д`)-3

37 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪(・∀・)

お久しぶりのれみデス(=・ω・=)ノ







大丈夫。

生きてます。(;ーωー)(笑)







今日はスロ話ではなく、

私にも影響あったので

久しぶりにちょっとログを

書いてみよーかと思います。







知ってるヒトは知ってると

思いますが、職業は携帯関係の

仕事してます(´・ω・`)







最近、ニュースでも騒がれている

某無料ゲーム。

(ウチの子も小さい頃は

よくゲームやってたし、

映画も毎年、夏休みによく

行ってたっけ…。(*´ー`*))







実は最近、コレのおかげで

勤め先のお店が大繁盛。(笑)







『子供達がやりたいみたいなので

    新規でお願いします(・∇・)』







…とか、







はたまた60~70歳

くらいのおばあちゃんが来て、







『孫と一緒にやりたいんだけど、

    ガラケーじゃ出来ないので

    機変したいのよ(^_^;)』







…とか、







そんなお客様がスゴく

多いです。(・∀・)(笑)











………世も末だよなぁ。(;ーωー)









時給上がらないのに仕事忙しくするの、

やめてくれ…。( ̄∀ ̄)(笑)










とか何とか言ってますが、

かくいう私はまだレベル4。(^▽^;)

↑↑↑↑↑
ヒトの事言えないよね(笑)











忙しくてなかなかやる暇なくて レベル低いから、まだジムにも 行けませんぜ。( ̄∀ ̄)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    オレは出歩きたくないから
    
    やらないッス(爆)
    
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ポケモン効果で、モバイルバッテリーもめちゃ売れみたいですね(・∀・)
    
    株買ってた人が羨ましいなー。
    
    携帯屋さんは、しばらく大変そうですね(;^_^A
    
    また稼働ログ待ってますね〜(・∀・)
    
    
    
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お久しぶりです(・∀・)ノ
    
    夏バテしてませんか
    
    ファンキージャグラー打ちましたか
    
    ポケモンGOGO!
    
    凄い人気ですね笑
    
    自分はガラケで出来ません苦笑
    
    し、GOGOランプの方が良いです笑
    
    仕事大変だけど、熱中症に気を付けて、ボチボチやって下さいね
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたし、77匹捕まえた(^^)
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お久し振りです(/▽\)♪
    
    自分もガラゲーなのでやってません( ̄0 ̄;
    
    10月位には機種変したいと思いますが。
    
    この2週間、二人ケガで休まれ仕事が激務になってしまったので、稼働もろくに出来ません(/。\)
    
    お互いに身体を壊さないようにしましょうねσ( ̄∇ ̄;)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    れみたん
    イソバタ
    (*´∀`*)ノ
    
    うちの息子二人は
    ダウンロードして数分後に
    
    つ、
    つまんねぇ
    
    ってことで削除(笑)
    
    世の中
    歩きスマホのみんな
    多いあるね
    
    事故やイロエーロ
    多いしね(^^;
  • 8. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。お久しぶりです。
    4日に仕事で都内に有る携帯の倉庫に行きましたが出荷数量が莫大に多かった。
    アプリの影響何だなと思う。
    ここ最近交通事故も増えてます。
    昨日5スロですがミリオンゴッド凱旋で3200枚出した。
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    
    おはよございます!
    
    お久しぶりです!
    
    お元気ですか?
    
    ここ辞めようと思ったら、ロコさんが拾ってくれました。
    
    In枚数、OUT枚数の差が差枚数って意味はわかりましたが…。
    
    モニターで折れ線グラフの折れ線が上下してますけど…OUTの最大枚数は数値で書いてますが、INの枚数など、わかりません。
    
    店によって表示の仕方も違うし、正確な差枚数を把握しようと思ったら不可能に近いみたいですね?
    師匠みたいに数字に強ければ良いのですが…自分は算数一番苦手です
    
    今通っているマイホ…モニターも見れなくなってます
    
    
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ちなみに…
    
    師匠は差枚数、気にしますか?
    
    
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    
    お疲れ様です。
    
    ですね…
    
    師匠は波を拾うのを得意としてますから差枚は関係ないですよね(^^;
    
    設定判別のアプリを活用しようと思ったら差枚を打ち込む箇所があったんで(^^;苦笑
    
    ま、アプリやめときます!
    
    忙しいのにありがとございました(*^_ ’)
    
    

呆れた現象(*´Д`)-3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。