記事詳細

パチスロ

やっと引けた♪(*´艸`*)

35 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。( ̄∀ ̄)



さて、朝ジャグは投資6Kでやっと

ジャグ連する台に当たり、ナントカ

18Kの勝ちで、朝から



『(*´ω`人)~♪』



ってな感じで会社に行き~の、

お仕事バリバリやり~の、

で、20時半に会社出ました。(・∇・)







昨日は朝から勝てたから~、

夜はどーせ出ないと思ったけど、

何となくジャグでは勝てないよーな

気がして、気分転換に5スロの

ゴッドイーター(初代)をひっさしぶりに

打ってみた。(・∀・)







ゴッドイーターを打つのは、壁ちゃん主宰の

神喰い大会以来なので、約半年チョイぶり

かな(^▽^;)







5スロって事と、夜9時近くという事を

考えれば、まず朝の勝ち分はなくならないで

少しは遊べるかな…と。(^_^;)(笑)

あ、ちなみに昨日は息子ちゃんは高校の

同級生のお友達の家にお泊まりに行ったので

私は久々に遅くまで打てる~♪(*´艸`*)

…と思ったわけです(・∀・)ノ







ゴッドイーター、夜9時なのに

本日3回しか出てない台…。( ̄∀ ̄)

でも、終了後に3回転でやめてあったから、



「もしかしたら天国かも?」



とか薄い期待を胸に、5スロなので

まぁ、1K分で天国可否が分かる回転数まで

まわしたらヤメよ(´・ω・`)







…と、設定狙いとかな~んも考えないで、

何となく打ってみた。







投資500円。

30回転ほどまわした時、今まで

ゴッドイーター打ってきて

初めて見たソーマのカットイン

だったので、もしかしたら



『強チェかチャン目かな?(´・_・`)』



くらいにしか考えてなかったら、

こんなのだった。











いきなり神チェリー。Σ(゜ω゜ノ)ノ しかも、今までで初めて、 やーっと引けた神チェリー♪(*´ー`*) 今日はこの後、どんなにショボくても、 もうこれだけで満足だったのに、

RUSH入って100G弱ほど 打ってたらま、また神チェリー!? i|lilΣ( @Д@∥;)i|lil| 昨日、初めて引けた神チェリーだったのに、 こんなに短時間に立て続けに引いて、 周りの人も 「(゜゜)!?」 …って顔してたけど、打ってた私が 一番びっくらこいた(^▽^;)(笑) RUSH中に神チェ引いたら 恩恵何だっけ?(´・ω・`) とか考えながら打ってたら、 スサノオが出てきた( ̄∀ ̄)(笑) スサノオの時、残りG数が 80Gほどあったので、 神機解放が1回でもあれば いいかな~なんて思ってたら、 神機は5回くらい引けたんけど、 乗せは50~70G乗せばっかで 大した事はなく、スサノオと 戯れて遊んで過ごしてた… という感じ。(^▽^;)(笑) 写メは撮ってないけど、スサノオ討伐の 時は100乗せの一番低い上乗せだったけど、 閉店時間までそんなにないし、終わったら サッサと帰ろ。(;ーωー) …と、楽しみながら打ちました(・∀・)ノ 続く。(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い!
    
    あとログもポチなう!
    
    神熱
    おめでとう
    \(^o^)/
  • 2. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    自分は未だに1日に2回神チェリー引いたことがない(/´△`\)
    
    羨ましい限りです(о´∀`о)

やっと引けた♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)