記事詳細

パチスロ

神との戦い 2

13 6

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
続き

あっさっきの写メ順番逆になってすんません(^o^;)

んでスサノオ頑張ってくれて、倒した段階で残り500Gを越えてウハウハ状態に 笑

そこからしばらく淡々と消化してたら、念願のSPラウンドにO(≧∇≦)O

そこで5個ストック♪


写メはやはりサクヤ様をチョイス♪ 美しい( 〃▽〃) 笑 サクヤ様効果でさらにノリノリになる 笑 んでストーリー中にゴッドイーター柄出現

何だろう?と思ったら

神チェリーO(≧∇≦)O 再びスサノオ降臨♪ が今回はスサノオ弱く、神機解放1回で45G乗せと報酬の100Gで終了(T^T) まぁそんな上手くいかないですよね(^o^;) 結局自身2回目のエンディング達成♪

最終結果

獲得枚数も記録更新できました(*´ω`*) 一応天国ないの確認してやめました(^o^) 今回も自分じゃありえない展開に恵まれ勝てました(^o^;) 何か最近ヒキがおかしい気がして、今後が心配でしょうがないです(>_<") つまらないログですが、最後まで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    池上さん、強すぎる〜((((;゜Д゜)))))))
    
    あたしとレベルが違う〜(>_<)
    
    羨ましすぎる〜(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    Pちゃんありがとう(^o^)
    
    ホントたまたまが立て続けに来てる感じです(>_<")
    
    何せ北斗で勝負魂が40個くらいあっても、4連しかできない男ですから(  ̄▽ ̄) 笑
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おめo(^-^)o
    やっぱ上手だね~
    私…諦めそう(笑)
    またガンバo(^-^)o
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    ぴぴさんありがとう(^o^)
    
    諦めずにぜひまた打ってみてください♪
    
    
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    ログ読ませて頂きました
    おめでとうございます
    
    凄い引きですね(;・∀・)
  • 6. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さんありがとう(^o^)
    
    でも壁さんのフリーズ引いた時の方がヤバイと思いますよO(≧∇≦)O
    
    早くフリーズ引いてみたい(。>д<)

神との戦い 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)