記事詳細

パチスロ

神との戦い 1

10

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
8月1日の稼働です

この日は朝から行く予定が、前の日飲み会で朝の4時に帰宅で、おもいっきり寝坊しまして(^o^;)

昼の3時ぐらいにようやくホールに行き、ゴッドイーターが1台空いていたので確保♪

初当たり3回で全然連ちゃんしてないから、ヤバイと思ったけど、打ちたいからしょうがないよね 笑

天国抜けで落ちてたんだけども、何とか4Kで当たり(^o^)

しかし相手は苦手なバジュラ(。>д<)

絶対単発パターン 笑

と思ってたらすぐに強ベル♪ラッキー♪♪

ロック無しの強ベルだったから、ピターだと思ってたら



スサノオ降臨O(≧∇≦)O 5%引くとは驚きっす 笑 残り30Gしか無いから、神機解放無しも覚悟したけど、何とかすぐに引けて4回目で

自己最高記録♪ それと初レインボー♪

写メの都合上無駄に続きます 笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)