記事詳細

パチスロ

快勝♪

15 12

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
昨日11/1の稼働です(^o^)

またしても朝から5スロゴッドイーターへ

初当たりは400手前殲滅から当たり♪

で400枚程出して、200手前でゲーム数解除


準備中に強ベル♪ 最近意外と引ける強ベルに感謝(*≧∀≦*) んで、AT中3回神機入るもショボ乗せ(;つД`) 背景赤、緑、赤と継続率良いの引けたのに・・・ やっぱ継続率じゃなく己のヒキの問題か・・・ で勝率良く何とかこんだけ↓

その後当たるも徐々に減ってくのでヤメ 投資800枚 回収900枚 で台移動し座ったのが、同じヤマサの煩悩ブレイカー これがラッキーにも300枚投資で1500枚回収♪ 何か演出とかふざけた感じで意外と楽しい台でした(^o^) さらに台移動し、今度は20スロのアイムジャグラーへ 50枚投資で、700枚回収♪ 設定ありそうだったけど、最後ビックに偏ったからヤメ そろそろ帰ろうと思ってたら、5スロゴッドイーターが570Gで捨ててあるから、もちろん打つ♪ すると、720Gで変換神チェリーで当たり♪ シングル揃いでスタートし、ヴァジュラ中にレインボーカットインからの

W揃い(^o^) んで、ストーリー中にリプレイで更にストック♪ けどそれ以外は何もなく、天国当たりも合わせて1050枚流してヤメ♪ そして帰ると見せかけ、さっきのジャグを打つも、レグ祭で700~100枚に減らし悔しいから移動 すると50枚でビックを引き、200G以内にビックを引きまくり、1750枚流して本当に終了(>_<") 昨日は打った台全て勝てました♪ たまにはこんな日もあるよね?(^o^) まぁ最後のジャグラーはラッキーでしたけど(>_<") では長々と駄文に付き合って頂きありがとうございました(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 3. へむてむさん へむてむさん
    今日はマクロスじゃないんですね~笑
    
    あっ僕!
    もうかれこれ
    20Kくらい
    半年くらい
    ペカッ見れないんですけど( ̄▽ ̄;)
    
    光らせ方教えてくださーい(T▽T)
    
    勝ちおめです(^-^)v
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    池上さーん!
    金7うらやまです!
    最近はめっきり、でないので、素直にうらやまです。
    
    で、化物語の件ですが、本前兆がCZはいってたからの本前兆なのか、そうではなく、CZ中、解除確定の本前兆だったから。
    なのか、どちらだろうか?とおもいまして。
    汗
    
    ちなみに!青、解呪一個揃い、青のままで、そのままいった、残り数ゲームでのことでした。
    ぼけー、としてたので、目が覚めました。
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素敵な展開
    
    裏山
    (*´∀`)
    
    この頃 はまり台ないもーん(>_<)
    
    勝ちオメ
    \(^o^)/
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まさしく快勝ヽ(*>∇<)ノ
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    池上サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    タイトル通りの
    快勝だったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    前日に座った台で
    出せて~
    気持ち良かったね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたちも
    ガンバろっと笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    池上サン
    快勝に乗って
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    池上さん、勝ちおめ。
    
    勝てるときはそんな感じですよね。
    
    ダメな時はその逆ですけど。
    
    11月になっても上手くいきませんが、私もまだ頑張ります。
  • 9. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さんに誉められると自信がわきます(^o^)
    
    
    Pちゃんは何だかんだ勝率めっちゃ良いと思うけど?(*≧∀≦*)
  • 10. DF 池上さん DF 池上さん
    へむさんマクロスはちょっと封印してます 笑
    光らせ方はオヤジ打ちです 笑
    
    ゆぅさん確かに判断難しいですね(>_<")
    餓狼詳しく説明して頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    
  • 11. DF 池上さん DF 池上さん
    ろこさん自分も、こんなハマリ台落ちてると思わなかったからビックリしました(>_<")
    
    
    ひろさん 本当に気分良く打てました(^o^)
  • 12. DF 池上さん DF 池上さん
    マユリンさんが勝てるように応援してますよぉ\(^o^)/
    
    きんさん11月始まったばかりなので、これから巻き返しましょうo(^o^)o

快勝♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)