記事詳細

パチスロ

厳しいっす

17 18

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
疲れてて更新遅くなりましたが、25日の稼働です

朝から5スロゴッドイーター確保し、大会2度目の稼働で、もはやビリまっしぐらなわたくし(;・ω・)

勝てる気がしないが、参加することに意味がある♪

とりあえず150Gで殲滅モードから当たりは、まさかのW揃いで100Gスタート(^-^)

しかも最初のストーリーで強チェからストック♪

出来すぎな展開に一抹の不安を感じつつ、強チェでフェンリル落下演出に行き

強ベル様降臨(*≧∀≦*) んで神機解放は赤背景で期待するも

・・・115G 10,5,100の3回で終わり・・チクショー(>_<") んでさっきの強ベルからのピター様も何もなくあっさり討伐して、途中神機も2回入ったけと、75、20のショボい引きで終わり(;・ω・) 最終こんだけ↓

で諦める訳もなく回す♪ 250G付近で、また殲滅から当たり~駆け抜け~天国ではないと思うけど、天国内で3回程殲滅で当たり♪ んでも全然倒せないから、ほとんど増えずまた回す(>_<") 380G付近でゲーム数解除は200枚程で終わり~の終了画面愛しのサクヤ様にて天国確定(*≧∀≦*) んで天国当たり~はまさかのまたW揃い♪ でも神機も入らず、死ぬほど頑張ってこんだけ↓

出玉が2000枚程あったから、さらに回す ・・・・はまり~駆け抜け~はまり~駆け抜けで死亡(´д`|||) 投資400枚 回収654枚 一撃1769枚で大会自己記録更新 稼働は約6時間で差枚数も参加できるけど、レシート撮り忘れたので無しで てかショボ過ぎて差枚数には参加できません 笑 以上、仕事とフットサルで死にそうな池上でした(^o^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 9. DF 池上さん DF 池上さん
    桃鉄さんありがとうございます♪
    
    壁神・・・まさに神すぎますね(;・ω・)
    
    最後に一矢報いましょうo(^o^)o
  • 10. DF 池上さん DF 池上さん
    ろこさんありがとう(^o^)
    
    ホント難しいです(´д`|||)
    
    中々お互い稼働できないですが、頑張りましょうねo(^o^)o
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    池上サン
    
    稼働にフットサルにお疲れさまです!
    
    そして勝ちおめデス(^-^)v
    また最終日行けるのであれば頑張ってくださいq(^-^q)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    池上サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの
    一撃更新やったね!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    フェンリル中に
    強ベル引くなんて
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちも
    引いてみたいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    イソイソの中
    大変だけど
    行けるならファイトでする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    そちて
    お仕事とフットサル
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    池上さん、お疲れ様でした。
    
    記録更新おめでとうございます。
    
    最終日更に記録出せるように頑張ってください。
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、イーターで出せる全ての人を尊敬します!(>_<)
    
    あんなに無理ゲーだったなんて、知りませんでした(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 15. DF 池上さん DF 池上さん
    へむさんありがとうございます♪
    
    最終日は今のところ行けそうなんで、何とか頑張りますo(^o^)o
  • 16. DF 池上さん DF 池上さん
    マユリンさんありがとうございます(^o^)
    
    マユリンさんも仕事忙しそうですが、無理せず休める時は休んでくださいね(>_<")
    
    お互い仕事・スロと頑張りましょうねo(^o^)o
  • 17. DF 池上さん DF 池上さん
    きんさんありがとうございます♪
    
    きんさんも残り行けそうなら、頑張ってくださいねo(^o^)o
  • 18. DF 池上さん DF 池上さん
    Pちゃんありがとう(^o^)
    
    自分も最近無理ゲーなのをひしひしと感じてます(;・ω・)
    
    たまにはお互いスカッと出したいね(*≧∀≦*)

厳しいっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)