記事詳細

パチスロ

ラスト稼働

18 16

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
大会最終日朝から行って来ました♪

狙い台確保し打ち出すと、投資200枚で当たり♪


んでサクッと500枚程出して、80Gぐらいで変換チェリーから、神チェリー降臨(^o^) があまり生かせず、800枚程で終了(;・ω・) から天国でコツコツ出してこんだけ↓

出だし良好にて続行♪ も全く殲滅モードに入らず、天井手前まで拉致られたが、粘ってこんだけ↓

そこから粘るもやはり殲滅モードに入らん(>_<") 今まで打ってて、ここまで殲滅モード入らんのは初めて(;・ω・) 心折れて、2000枚程流して終了(^o^) どれも記録更新ならなかったけど、充実した大会になりました♪ 壁さん、そして大会参加された皆さん、本当にありがとうございました(*≧∀≦*) そしてこれからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. へむてむさん へむてむさん
    大会お疲れさまでした(^^)
    一緒に闘えたことに感謝です(*´ー`*)
    
    狙い台で勝てるてすごいですわ(*´∀`)ノ
    
    おめです♪
    
    大会終わっても仲良くして下さいね(^-^)v
    
    マクロスも頑張りましょうね(爆
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    池上さん
    
    勝ちオメーの
    大会
    お疲れ様でした!
    
    ゴッドイーター
    ラストに稼働できて 良かったねん
    
    
    これからも
    マクロス?(笑)
    
    これからも稼働もいろえろ(*´∀`*)ノ
    
    応援してるっちゃ!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    池上サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    大会最終日に
    稼働できて
    勝ちて良かったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    神チェ降臨!
    やったね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    殲滅入らないと
    まぢ萎えるけど
    ゴッドイータ
    楽しいょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    池上サン
    大会お疲れさまでちた
    (o^-^o)ペコリ
    
    そちて
    ちょっとしか
    わたちゎ
    参加出来なかったけど
    (。・_・。)ノ
    
    皆さまと大会参加できて
    良い思い出になりまちた
    (o^-^o)
    
    池上サン
    大会ゎ終わっても
    これからも
    アラガミくん狩り笑
    ガンバって下さいね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    池上さん
    
    いちおw
    俺も大会参加してました(〃 ̄ー ̄〃)w
    
    結果は散々でしたが(; ̄ー ̄A…
    
    そんだけ出れば
    普通は十分っスよね~
    
    壁ちゃんが凄すぎた( ̄▽ ̄;)w
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 11. DF 池上さん DF 池上さん
    へむさんありがとうございます(^o^)
    
    神喰いにマクロスにこれからも宜しくお願いしますね(*^^*)
  • 12. DF 池上さん DF 池上さん
    ろこさんありがとうございます(^o^)
    
    ろこさんのログ楽しいんで、これからも宜しくお願いします♪
  • 13. DF 池上さん DF 池上さん
    マユリンさんありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    自分もたいして参加できなかったけど、こうしてマユリンさんと、お話しできるきっかけになって良かったです♪
    
    これからも仲良くしてくだいね\(^o^)/
  • 14. DF 池上さん DF 池上さん
    ひろさんも大会お疲れさまでした(*≧∀≦*)
    
    ホント普段なら全然満足なのに、皆さんの記録が凄すぎて、つい事故を期待してしまいました(>_<")
    
    これからも宜しくお願いします♪
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ラスト稼動、お疲れ様でした!
    
    勝てるだけでも、素晴らしい!
    
    壁神は異次元の強さなんで、まともな勝負を挑んではイケませんね!
    
    マイペースで、楽しく打つべきでした。
    
    ちょっと熱くなりすぎました。
  • 16. DF 池上さん DF 池上さん
    桃鉄さんもお疲れさまでした(^o^)
    
    ホント異次元でしたね(;・ω・)
    今まで万枚出る機種ではないと思ってましたからね(>_<")
    
    これからはお互い無理なく、楽しく打ちましょう♪

ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)