記事詳細

パチスロ

5/28 この子を探しています

45 8

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
(チラッ



(ご存知ない方は前回参照) 今日も今日とて、モモン・・・ムササビの力をお借りしてレバーオン! ~5/28稼動報告~ ■押忍!サラリーマン番長 当日477G 前日102G 据え置き579Gハマリからスタート。 時間は13時過ぎだというのに・・・ライバル不在。よって全ツッパはせず、据え置き600Gゾーン狙いのみ。 ここから大体60~70G回すわけだが、仮にスルーしても当日160~170Gの台になる。 「当日200Gのゾーン狙いしてヤメ」 って状態でいずれ空くので、また据え置き700Gくらいから打つ予定。 とか言いながらも・・・ムササビパワー降臨!!

難なく据え置き600ゾーンで当り。 +1K ■北斗の拳~転生の章~ リセ後136あべし(256あべし狙い)

235あべしでゲッチュ。 単発&天破に引っ張られ、575あべし前兆確認でヤメ。 -4K(計-3000円) まぁよくあることだ。 ■黄門ちゃま 喝 当日451G 前日140G 投資7KでAT当選(単発) そして、AT後がこれである↓

印籠箱243ptにより続行。160Gまで追わされて、-6K。 ■リング~呪いの7日間~ 当日92G 前日250G 据え置き342Gの台を400Gまでゾーン狙い(-1K) ここまで、計-10000円。 「ムササビが~とか言ってすみませんでした」 そう謝罪する覚悟を決めた午後3時。どうしたムササビ! ■ゴッドイーター 当日283G 前日105G 据え置き388Gはイケる。リセット283Gでもまぁ良し。 あとは逃亡疑惑のムササビ君です。彼の存在のことで頭がいっぱいなのです。

強チェリーから入ったCZで解除。

ATに入るや否や、バトル勝利ストック! 投資2Kでひと安心・・・も、プラス域へは600枚必要。 この台マイルドだからね~・・・よっぽどのヒキがない限りは・・・ねぇ? (数ゲーム後、強ベルを引いて偉いアラガミと対峙)

これは+50Gだったものの お次のアラガミ「サリエル」がとんでもない置き土産を残す!

わーお。 そしてスイカ成立でチャンスのアラガミも倒す!たしかこの子は最低でも+50Gだったような・・・

わ・・・わーお!!

わわわわーおっ!! +49K(計+39000円) ・・・ま、まさか!? (チラッ

無事に帰宅。 おかえりぃいいい! これは今日も勝ったな・・・フハハハ!!!! ■麻雀物語3 当日631G 前日272G 据え置き903G。 これまで800G以上のハマリ台のみを打って6戦6敗と相性×なので、ぼちぼちよろしく!

1245G 錬気の刻(据え置き天井) ・・・単発。 -8K(計+31000円) ムササビパワーを持ってしても勝てず・・・ ■北斗の拳~転生の章~ AT後474あべし(575ゾーン狙い)

474~570あべしまでに前兆ナシ。当るまでファイッ! で、予定通り通常BゾーンでATゲットも、勝負魂18連敗で2連。 -8K(計+23000円) こればっかりは前日の反動と捉えます。ムササビ君、君は悪くない! ■スーパービンゴNEO AT後303G 444Gスルー -6K(計17000円) まぁよくあることですけど・・・いつもの君ならこれくらい当てちゃうよね? ・・・ムササビくん? ■ベルセルク(-1K) 476G(ベヘリット赤)

517G AT(CZ解除) 斬魔ボーナス 40G駆け抜け ■バジリスク絆(-4K) AT後358G

493G BC(ATナシ) 以上、10台打った結果が・・・+12000円。 後半の4台で勝ちを減らしたけど、あくまでそれは結果論。期待値追いかけることが第一!また切り替えて次です。 まとめますと

この子を探しています。 ゴッドイーターから迷子になりました。 (C)DAITO GIKEN,INC. (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy (C)C.A.L/2014(C)OLYMPIA (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA (C)OLYMPIA (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)NANASHOW

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 銀狼splさん 銀狼splさん
    はじめまして
    勝ちおめでとうございます〜
    いつも読んで立ち回りの参考にさせてもらっています
    っと言っても駄稼働も多くて、妻子もいる身分で限られた時間しかないですがなんとかプラス収支です。
    これからもおっくんさんの立ち回りを参考にさせてもらいますのでよろしくです(^∇^)/
    
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    銀狼splさん
    はじめまして!
    
    その状況でプラス収支はすごいですよ!(僕にはできそうもないです)
    
    嬉しいお言葉(泣)それだけで向こう80年くらいは頑張れちゃいます。
    
    これからもお役に立てるように頑張ります!またお気軽にコメントしてくださいっ!
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 3. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    甘沖3をうっていたところ、モモンガ(ムササビ)君の事を思いだし
    携帯の画面に。
    スペシャル魚群タイム中だったのですが
    探知機が15でスーパーリーチ!早速モモンガパワー!?と思いきや、ボタンプッシュで泡(;_;)ガックシ
    
    と思いきや、当たり
    (°Д°)
    
    モモンガパワーでレアなもん見してもらいました
    
    
  • 4. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    おっくそさん!
    待ち受けにしました!笑
    モモンガパワーのお陰で昨日神降臨しました!笑
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    ねずみのたっくんさん
    泡予告でさえ当ててしまうのがモモンガ改めムササビパワーなのですっ!!
    
    (私のもとを去ったムササビ君はそちらで活躍しておるんですね笑)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    はんぞーもんさん
    モモンガ改めムササビパワーにかかれば、GOD揃いも引けちゃいますよねぇー(まじっすか驚)
    
    こりゃ待ち受け最強説ありますね・・・ってか、ムササビ君!私のもとに帰ってきなさい!(切実)
    
    今日は僕も待ち受けにしまっす笑
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ムササビ様ってもしかして飼われてるのですか?
    やはり飛ぶ生き物ですから天候に左右されるのでしょうかw
    是非とも、是非とも、ムササビのお力をワタクシにもー( ´艸`)
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ムササビ様は、皆さまの心の中におられます。天候には左右されませんが・・・夜行性です(たぶん)
    
    待ち受け画面に設定すると勝てる、といったご報告をいただいているので是非w勝てる立ち回りをした上でよろしくどうぞ!!

5/28 この子を探していますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧