記事詳細

パチスロ

6月6日の狙い方

51 8

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、おっくんです。

いよいよ6月6日がやってきますね!!

多くのスロッターが高設定を夢見る1日なわけですが・・・ちょっと待てーい!


いや、高設定狙いに自信がある方や、すでに狙いが絞れてる方はスルーしていただいて結構。

何のアテもなく狙うつもりの人は読み進めてください。以下のステップを踏んでもらえれば、きっと勝率は上がりますよ!

※以下、あくまでセオリーです。全てのホールには当てはまりません。




◆6のつく日がアツいホールを狙う 大前提として、普段から旧イベント日などのアツい日に高設定を使っているホールを狙います。 ここだけはミスらないように注意!普段から高設定を使ってないホールが、6月6日だけ張り切って使うことはないです。それはこちら側の勝手な期待。 さらに条件を加えるなら、旧イベント日などが「6のつく日」のホール!ここを狙えれば言うことナシです。 「7のつく日」や「5のつく日」がアツいホールも多々ありますが、そういったホールが1度だけ6のつく日に赤字営業にしたところで・・・今後の6のつく日には繋がらないんですよね。そこに還元する意味は少ない。 ホール選びに100%のうち85%ほどは力を注ぐ!ここは妥協ナシです。高設定のないホールで高設定を探しても・・・ないです。 ちなみに、自分は6推しのホールに行きます!

◆看板機種を狙う 「もう2.3週間後には減台あるいは撤去されるだろうなー」って機種には高設定を使わないと思います。ここに還元しても今後に繋がらない。 ってなわけで、狙うならメイン機種・看板機種がベスト! メイン機種はホールによってそれぞれだと思いますが、 ・台数が多い ・メインの島に設置 ・普段から稼動が多い ・増台傾向にある 等から判断すると、見えてくると思います。 ちなみに、自分は過去に全6の実績があって、かつメイン通路にある ・魔法少女まどか☆マギカ ・黄門ちゃま喝 ・ベルセルク あたりを狙う予定でっす。確保できたら、あとは判別という名の確認作業!!

◆Aタイプは鉄板 ジャグラーやハナハナなどには高設定を使うと思われます(無論、普段から使っているホールが前提) その理由が、高設定を入れたときにしっかり高設定の挙動をしてくれるから!そして、それが見た目から分かるから! せっかくリスクを犯して高設定を使うのなら、ホール側もそれに気付いて欲しいもの。この点、Aタイプはもってこいですよね。 ちなみに 自分は台数が多すぎて狙い台を絞れないので、朝一からは狙えそうにないです。 「上げ狙いだけで何台あるねん・・・」って感じw

◆荒い機種は避ける ・ミリオンゴッド-神々の凱旋- ・アナザーゴッドハーデス ・スーパービンゴNEO このあたりは高設定投入頻度が低い傾向にあります(ホールによる) 高設定を入れなくても出ているように見える。高設定を入れても気付いてもらえない。ってのがその理由! 6月6日といえども、これは例外ではないと思いますよ。 あと単純に・・・腰据えて打つのが怖いですw判別し終わったときには3~4万負けてることもザラにありますからね(汗) 以上 ざっくりではありますが、是非活用してください! 何のアテもなく期待感だけで狙うよりかは100倍マシだと思います。 うし、まずは抽選から気合い入れていきまっす。 お互い良き6月6日を過ごしましょう! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)KITA DENSHI (C)ムササビ君

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 銀狼splさん 銀狼splさん
    どもです( ´ ▽ ` )ノ
    自分のマイホールは『ジャグフェス』らしいです。
    ちょっと遠いサブホールでは6が旧イベでしたのでそこは設定入れてくると予想してます。
    特に、北斗転生が強いホールでしていまだに24台あり平日でも6を入れてきます。(天破で確認済)
    北斗転生が大好きなので明日はサブホールで凡人の自分が設定狙いしてきます
    
    
    と言いたいとこですが明日も仕事。。(T . T)
    仕事ありきのパチなので仕方ないですよね〜
    
    なので明日は仕事終わりの19時からアフスロの予定です(^∇^)
    
    おっくんさんの勝ち報告を待ってます!
    
    あ〜悲しいw
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    銀狼splさん
    こんばんは!
    おっ、そのジャグフェスいいですねー。あっ、その転生もいいですねー。
    
    からのお仕事カットイン!!!
    
    いやーアフスロ頑張ってくださいね。ホールに足を運びさえすれば、後ヅモできるチャンスはあるはず!!
    
    ワタクシも抽選次第では、一気にスイッチOFFして慎重に立ち回るつもりです。お互い満足いく1日を過ごせるよう、気張っていきましょ!
  • 3. ツヨ☆ぽんさん ツヨ☆ぽんさん
    毎回参考になるブログありがとうございます。
    自分も今年の6/6は土曜だし、土日明けは注目されてる新台が控えてたり(新台入れるために回収するかも?)と、とても悩んでいて…とてもタイムリーな内容でしたm(__)m
    自分が考えてるのはオープンから一年後の超大型ホールでゴッド押し、新台押しのホールでして…普段からAタイプにも高設定と見える台もあり、優良と思ってますが、土曜日、入れ替え前という点が気になり狙いが絞りにくく…(((((((・・;)
    ゴッドイータ、沖ドキあたりがゴッドの次に台数があり、変更確認しやすさからゴッドイータを責めてみたいですが、まどマギ、番長も高稼働で、こちらも見ながら立ち回りたいと思います(^^)d
    あ!モモンガパワーを手にしたいため、携帯待ち受けをモモンガにしてリンゴ食べて頑張ってきます!!
       
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    ツヨ☆ぽんさん
    そこまで客観的にホール状況を見られているなら、もう最高です。見えているがゆえに迷ってしまう感じも、めっちゃ分かりますw
    
    ホールが高設定を使う理由としては「6月6日だからお祭りだぜ☆」ではなく、あくまで「今後の稼動を増やして、利益を伸ばすため」なんですよねー。
    
    この点、ゴッドイーターと沖ドキ!は自分的にも優先順位高めですよ。
    
    ゴッドイーターの高設定がどう動くか、ホールがまだ把握できていない可能性もあるので、若干沖ドキ!のほうが使いやすいかもです。機械割りも低く、来月に再販されることも決まっています。今後間違いなく長期稼動する機種なので、還元する意味は大きいです。
    
    あとは投資のリスク、リセ判のリスク等を加味しつつですよね、、、(沖ドキ!荒い)
    
    
    お互い勝てると素敵ですね!頑張りましょう!!
    
    ※なお、モモンガの件に関しては一切責任を負えませんw
    
    
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ワタクシの6月6日の稼働!
    ずばり、末尾66番のハナハナw
    これっきゃないす!
    それか、AKB48総選挙にかけてAKBです( ´艸`)
    本日は楽しむ事をメインにムササビ様の加護を得たいと思いますw
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    お、ハナハナいいですね!
    AT機よりもリスク小さいですし、普段から使っているホールは設定状況も良いと思われるので!
    
    ワタクシも楽しみたいと思います!お互い頑張りましょー!!
    
  • 7. 親父よっしーさん 親父よっしーさん
    (C)ムササビ君って(笑)
    細かっ
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    親父よっしーさん
    そこに気付いていただけたのが嬉しいです(笑)

6月6日の狙い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧