記事詳細

パチスロ

アレックス(*^▽^*)♪

38 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは~(^-^)/


前ログに、ポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん そうだね(^。^;)
引きって平均して欲しいよね~


なかっちさん 凱旋病だから 笑(^。^;)
ホール着いたら気が変わったのかもね~


南さん 穏やかに~心掛けてはいるが~
プチンとな 笑(; ̄ー ̄A



∠※。.:*:・'°☆



今日も無双行くつもりでしたが
ホール休み 笑f(^_^)


明日は釘変わってるかもね~
まっ無双恐いしね…


それならそれで 
打たなくてすむから、ホッかも 笑(^。^;)


んで
もう一ヶ所のホールへ
行こうとラインナップ確認したら



アレックス入ってるじゃないの!
((o(^∇^)o))



メチャメチャ待ってたけど
入らないから諦めかけた矢先( 〃▽〃)ウレピー♪


時間が12時前
空いてないかも?思いながら向かったら
空いてました\(^-^)/



ついでに0ゲーム
投資3K(^^)d
島にぴっぴこ一人ぼっち
写メ撮りまくり~♪






表示MAXはこれ

ビック9レギュラー3 合算131 右下がり鳥とハズレは出ず 右上がり鳥と中段鳥は確認(*^^*) MAX1800枚 設定言ってる時間は無いしね 深追いせず、最初の300ハマりで止め(^^)d その後、帰ろうとしたら グレキンの125ゲーム 当たり0見つける 履歴付いてる両隣イマイチだったし 200まで回してみるかと座る(^^) 投資2K ビック2レギュラー4

200回し止め(^^)d 結果(*^^*)

アレックスのおかげで 久々、スロット楽しめた気がする♪ (*^▽^*) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    好きな機種があると嬉しいよね
    
    相変わらず投資少な(笑)
    
    見事な勝利(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    アレックスのリーチ目は美しい(*^-^*)
    
    2枚目の写メは予告音ありですよね!
    
    アレックス面白いけど出ないのよね
    
    満足止めがいいかもよ~?
    
    低設定はキツイです(>_< )
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    連れ打ちゎカミさんと良くしました。
    
    今ゎ出来ませんが。
    
    俺のお母さんが20:00に就寝してから
    
    良くカミさんと一緒に連れ打ちをしてました。
    
    カミさんと俺と俺の母ゎ同居。
    
    母ゎ朝まで熟睡してくれます。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    アレックスって昔パチンコにもありました。
    
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    立ち回りが素晴らしい
    b(・∇・●)
    
    アレックスはあまり無いかも
    (;・∀・)
    
    自分は初代からリールの色が苦手なんですよね
    (´-ω-`)
    
    好きな台が増えると楽しみ増えて良いよね
    (≧ω≦)
    

アレックス(*^▽^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アレックスの関連情報


設置店舗(全国)