4月10日大会2戦目の続き… 投資60円で引いた特殊役から驚きのマギカエピソードゲットのジュンハズレ
P介じゃないけどこの際自己申告は無視して爆勝を希望 5戦目までは何も考えずに消化… ちょくちょく+20が乗って順調 今までアルティメット引いて二桁行ったのはフリーズの時だけ 少しは格好のつくところまで伸ばしたいが… 8戦終了…
申告150Gに近い130Gを乗せた ってじゃないやろ 申告は予言かっ(>3<) こんな事なら800Gくらいにしとけばよかったよ そうは言っても自分の限界を知ってるジュンハズレの想定範囲内 時間遡行とかひきゃいいのさ エンディングボーナス消化後200持ってラッシュスタート 途中[スイカ]50 強100… 一撃結果
またも申告に近い出玉 って(>3<) じゃないよ アルティメットの継続G・上乗せG・一撃記録 今大会でぶっちぎりの最下位だよね その後… ぷちボーナス中に強を3個引いて入れたラッシュ 黄門から戻った嫁に奪われる… 黄門できっちり出しとったのに… 鬼(嫁)や…(>3<) 泣く泣く約2000枚を流して絆とリターンマッチに向かうジュンハズレ とりあえずここまでは収支プラスなんでOK 今日ももう1本行けるかな



