記事詳細

パチスロ

3/12.3/13まど打ち結果です

17 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんにちわヽ(・∀・)ノ




少し遅くなりましたがm(__)m




3/12  3/13のまど打ち結果です(軽く)










まず3/12






午前中用事あったのでホールINは14:30から











結果だけ言えば低設定だが出た!















始めの内はモミモミ
↓
特殊役2回引くがモミモミ
↓
穢れ割れマミさんEPで1500枚ほど
↓
通常に落ちてからのボナ確定画面で60Gハマリ
↓
穢れ割れさやかEPで1800枚ほど
↓
ヤメ








って感じでEPからのノリでなんとかなりました!







ユニメモデータとあんま意味無し写メ↓






結果は+64k 連勝だぜ~ヽ(・∀・)ノ 3/13 朝一からホールへ また低設定にあたりました(T▽T) 朝一から天国だがART無し ↓ 通常900ハマリ ↓ その後ほむダブルGETするが2戦負け ↓ モミモミしてる内に穢れ割れさやかEP ↓ 1200枚ほど出ました ↓ 少し回しヤメ ユニメモデータとダメだった写メは↓



結果は-25k 土日はこんなんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ それではまた打ちましたら投稿したいと思います! 皆さんお疲れ様でしたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3/12.3/13まど打ち結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)