記事詳細

パチスロ

ラストは…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

35 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は甘パチからスタートしまして


単発…(・ω・)ノ んでスロは ルパン 鍵後2つ

強ベルで

こんな感じ

んな感じ

おかしい!何でかレア役引けてる!(その時ガーターちゃん出勤(・ω・)?) しかし一回目のCZはスカ…しかし多分まだ残っていたのかすぐにCZ入り 面倒だから一撃にしたら

あたり〜♪んが即死(・ω・)ノ んーにしても小役引けるぞ…ん? 救世主…752 期待値500円(・ω・)ノ爆 でも久しぶりに打つべと んで打ち始めてケンシロウ白大オーラ んで直ぐにスイカ んで直ぐにジャギステからりんもすってんころりん(・ω・)ノ

そんな中で中チェを引くという!なんちゅー引き(その時ガーターちゃんカウンターに着席(・ω・)?)

とーぜん

当たるけど

まだガーターパワー前兆中(・ω・)ノ そしてついに! ガーターちゃんがホールを徘徊しはじめたまさにその時まどマギで誤爆

最終的にこれにて終了〜〜♪


んーまさに低設定の誤爆やなと 一昨日、昨日とプラス台で結果今日もこの台プラスになったのは ホール側からしたらなして? そりゃーあーた ガーターちゃん祭やからしゃーないヾ(o゜ω゜o)ノ゛ つか もうガーター履いてないから次回からガーター履いてないちゃんにすべきか? 元365日今年は366日ガーターちゃんにすべきか?! 今晩寝ずに考えないとあかん(・ω・)ノモットホカニカンガエルコトアルヤロ爆 ■不二子 96 112 120当 6R 24 48やめ 投資375玉 回収0 ■ルパン 本日当たり0 当日282 鍵3 368CZスカ 38CZ当 投資300枚 回収72枚 ■救世主 752→793当 投資50枚 回収226枚 ■まどマギ 512→611当 投資200枚 回収2721枚 本日投資約10K 回収約53K 今日は本祭りにて勝てました〜んで 帰る時にカウンターに元ガーターちゃん! 換金する予定じゃなかったけどカウンターに挨拶に行くと教育係のK君が 『樫井さん、交換しませんか?』 『え?』 『ガーターちゃんまだ交換した事ないので練習させてください♪』 『え?!んじゃ初交換!ええよ!んじゃ貯玉一万発だけたのんます』 『やったよガーターちゃん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 そしてK君の指導の下、初めての交換〜〜 『んじゃこれから頑張ってね♪』 『は、はいヽ( ̄▽ ̄)ノ』 って そばにはミニモニマリっぺちゃーん(((o(*゜▽゜*)o))) こっち向いて笑顔〜〜o(*>▽<*)o ウインクの真ん中に立ってるぅ〜〜両脇でくるくる回ってるぅ〜〜o(*>▽<*)oどーすりゃ良い(・∀・)?シランガナ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    まどマギ中チェオメデトウ(o´∀`)b
    
    何かガーターちゃん居るし
    
    ミニモニ。マリっぺちゃん居るし
    
    ハーレム(笑)
    
    楽しそうで何よりです(*^▽^*)
    
    勝ちオメです(*^▽^*)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ガーターパワー
    凄いヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    フリーズまで引いてヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    まどマギの低設定は
    素晴らしいですね!(・∀・)
    
    低かどうか
    ワタシにはわからないけど(;^ω^)
    
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、楽しいまどか、おめでとうございます!
    
    次は、P様も未だ引けない、ロンフリですね!
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    いやーほんまに・・・今日は久しぶりに楽しかったッス♪
    
    ハーレムホールに
    是非一度おこしやす(=^・・^=)爆
    
    かぴちゃん♪
    
    いやーガーターパワーはすんごいッス(*^_^*)
    
    まどマギは恐らく低ですねー
    モード移行率もあかんたれだし
    弱チェもまあ・・・G数少ないとは言え少ないし
    チャンス目が唯一確率以下ですけどこれは前半めっちゃ引いて
    これが良く仕事をしてくれたおかげです
    後半から全く引けなくなって
    結局まどマギはラッシュ入って、上乗せだけじゃー無理で天国ループさせないと増えないっす
    高ほどモード移行も優遇されてると思いますんで、誤爆はラッキーでした♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    桃鉄さん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    ロンフリはもうしばらく引けてなかったので・・・
    期待しちゃいましたけどやっぱ確率的にもう無理ですねー
    
    でも夢見てまたがんばるッス♪
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ガーターパワーで勝ちおめでとうございます
    
    低設定ぽいけど誤爆できるポテンシャルが有るからまどマギは凄いと思いますよ
    
    今日の稼働も頑張って下さい
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    これぞガーターちゃんパワーやね~(」゜□゜)」
    
    (元はいらんのでは………)(笑)
    
    ミニモニまりっぺちゃんとダブルパワーだったかも………( ̄∀ ̄)(笑)
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    ほんまにそーですね♪
    でも逆に高でも展開悪いとかなりキツイでしょうし
    でもやっぱ・・・現行機種の中ではおもろ過ぎです♪
    
    かーちゃん出かけたので
    今日もいってこよーかな?
    
    マスターさん♪
    
    おめありッス\(^o^)/
    
    いやーーほんまにこの二日間は間違いなくガーターちゃん祭りッス\(◎o◎)/
    
    あ、元はいらんかー笑
    
    ダブルパワー・・・ここにコリンが合体すれば365日負けないッス(爆
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーーーん!
    
    まどマギフリーズ爆発勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    いやーガーターちゃん復活祭パワー
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    今日もハーレム( ´艸`)ムフフでふぇーい\(*⌒0⌒)♪
    

ラストは…ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)