記事詳細

パチスロ

久々投稿まどマギ打ちです

18 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんお久しぶりこんばんはヽ(・∀・)ノ






前の投稿から1ヶ月(°Д°)





仕事忙しいのを理由にサボってましたm(__)m







ずっと打ちには行ってました(°Д°)







昨日から休みで4連休!




昨日と今日の投稿です(´ー`)ノ









3/10



ホールへは14:00にレッツラゴー











まどマギに座る

















投資








投資











投資













でねー(T▽T)














やっとARTに!














ART中に遡行(T▽T)やった~
















中→右にリール停止させると














中段チェリーやん(°Д°) +200 あんこEP 天国単発でした 1900枚くらい出ました! その後は持ちコイン減らしorz 穢れ割れまして、あんこEPorz ワルプル単発からほむEPヽ(・∀・)ノ 2300枚ほど出ました! その後様子見してるとMCに入り

特殊役( ̄□ ̄;) 出目きたねぇーww 裏ボこ~い 裏ボきたー

レア役無しで270~ 2000枚ほど出ました! 中チェ絡みが1番ショボい! ユニメモデータは↓


結果は+31k プチボばっかやった~ 3/11 朝一からホールへ 朝一から投資17kで特殊役! 通常時のただのBIGのみ! 昨日のようには行かないよね(T▽T) 投資26k目で通常ARTをGET! その後引いたBIG中で

やったぜーヽ(・∀・)ノ 4戦負けorz その後ART中にワルプルへ チャメとスイカを引き連打追撃に

おわかりいただけますか!! ソウルジェムの色ピンク! レインボーなんですがね +233だったかな?たしか 97.5%はもう少し欲しかったな~ まぁわ~いヽ(・∀・)ノ チャメ遡行やらワルプル100G↑が何回かやら が絡み5300枚ほど出ました!! やめて帰ろうと思いましたがユニメモ見ると 弱チェ1/84 スイカからMC2/7 通常ARTも引いてるしボナも軽いし 続行! なんも無いっス! 持ちコイン減らしてやめましたww ユニメモデータは↓


結果は+56k 帰ればよかった! 弱チェ1/90まで落ちたし MCが8/35ww その他も見るとまぁ~5と6は無いね でやめましたm(__)m こんな感じでしたね 明日と明後日も打ち行くと思います~ 投稿サボらなきゃいいけど(T▽T) 仕事忙しくて2月全然打てなかったな~ っと思いながらユニメモ見たら9万も回してた 寝不足のままでも確かに行ってたな(・・;) 投稿してなかった1ヶ月間は、 だいたいチョンチョンでしたヽ(・∀・)ノ 5000枚4000枚出したりもしましたが、かなり突っ込んだ時もあったりでチョンチョン 最後まで見てくれてありがとさまです(*´∀`) それでは皆さまおやすみなさいです(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大丈夫!
    
    貴方の引きなら
    明日
    明後日
    
    万枚だわ!
    
    四連休
    プラスになること
    祈ってるよ!
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    お久しぶりっす!
    
    9万Gですか!!
    
    うるさんのまどマギ愛は半端ないっす(´ー`)ノ
    
    連休頑張って下さい!
    
    自分は今偽物にハマってます!
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこさん全然ダメでしたよ(  ̄▽ ̄)
    
    トータルでは+だったからよかったですわ!
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさん偽にハマってんすね~(´∇`)
    
    俺がほぼ行くホール2件さん偽が1台と2台でだいたい同じ人が打ってて触れないっすわ(T△T)

久々投稿まどマギ打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)