記事詳細

パチスロ

JC達の贈り物

21 18

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆さん、こんにちは!
日月と稼動したのですが悲惨な稼動と嬉しい稼動がありました。

日曜日、朝一2度目のスイカからマジカル当選。解除抽選中に中段チェリー降臨。

やったぜと思ったのは束の間の夢。

出てきたのは、杏子エピ。裏ボーナス50%、エピ50%の振り分けから最低を引き、600枚強で終了。

中段チェリーの恩恵の最低の引き所でした。
当然、ストックもありません。

悲惨な引きが物語る様に、その後の稼動はグタグタ、マイナス2000枚にて撤退。

やけ酒飲んで沈没しました。

月曜日、現毎Hが休日の為、旧毎Hに。

ここがまどかを毎日リセット(穢消し)になった為、毎H変更、仕方なしの稼動でした。
B5P2、天国抜け、269G~、ただ打ちたいだけの駄稼動でした。

案の定、800前半解除。PB、ラッシュインせず、天国でBIG引くもラッシュイン出来ず、更に天国抜け、僅かなコインを飲まして、止めようかと思った時でした。

音が消え、違和感から画面を見ると神々しいまでのソウルジェムが光っていました。



この、アルティメットが27戦で破れたものの、これだけ!

その後のエンディングで、ワルプルゲットや準備中、強ベルで100乗せ、更に、3個目のPBで90乗せ、本格的にラッシュが始まったところで、900G程有り、その後の乗せとボーナスがB2P1としょぼく、最終は、これで終了でした。

日曜日のお返しに、貰えたJC達からの贈り物、涙しながら消化した、まどかボーナス。 本当にありがとう(^人^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヽ( ゜д゜ )ノ
    
    フリーズ
    あーんど
    アルテ
     555
    おめでと!
    
    そか
    愛だよね 愛
    (*´∀`)
    
    勝ちオメ!
    
    
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、ありがとう(^人^)
    
    フリーズ引くのは、愛だけです。
    
    P様が絆で引けてるのも愛が有るからでしょう!
    
    私は絆は合いませんのでほとんど打ってません。故にフリーズは初打ちで引いただけです。
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    桃鉄さん\(^_^
    
    楽しんでますね~(*^▽^*)
    
    フリーズいいな~たのしそ~(*^▽^*)
    
    マドカが無くなる前にもう一度
    フリーズ引きたいな(*^▽^*)
    
    勝ちオメさんでした(o´∀`)b
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ななうりさん、ありがとう(^人^)
    
    撤去迄には、もう一度引きましょう!
    
    そして、バンバン上乗せして下さい!
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    
    フリーズおめでとうございます(*´∇`*)
    
    死ぬまでに僕も1度はひきたいです笑
    
    
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    へむてむさん、ありがとう(^人^)
    
    死ぬ迄には、1回引くべきですね!
    
    感動しますよ!
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    4900枚over
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    桃鉄サン
    フリーズに
    大量乗せやったね
    (*^▽^*)
    
    わたちゎ
    魔法少女達にゎ
    イジワルされた以来
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    あのこ達とゎ
    目ぉ合わせても笑っ
    遊んでにゃいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    3月イィ波で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、ありがとう(v^-゜)
    
    あの子達がツンデレなのは何時ものこと。
    
    20スロでは、恐くて打てません。
    
    特に資金力のないリーマンや主婦では、臨時収入でもなければ打てません。
    
    でも、ゲーム性は面白いし、アニメの再現性や立ち回りの手段の多さ等、現行機種では最高クラスと思います。
    
    まあ、低貸しで打つのが条件ですけどね!
    
    もちろん、資金力があれば20スロ全然OKです。
  • 17. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    仙人さん、勝ちお目です\(^o^)/
    
    自分も先週たまたま2日続けてハーデスでゴットを引き、6000枚と720枚でした。
    
    自分の引きと運が両極端に出ました。
    
    もちろん、良い方に片寄ってくれれば良いのですが、なかなかそうは行かない所が楽しくもある所ですよね? (⌒‐⌒)
  • 18. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    豊さん、ありがとうございます&おめでとうございます。
    
    この引きがイーターでも炸裂してくれれば、壁神や豊さんとも勝負になりますが、まどか程の愛が足りないんだと思います。
    
    

JC達の贈り物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)