記事詳細

パチスロ

壁神打倒大会結果報告

19 18

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆さん、おはようございます。

大会始まって、稼動はしていたものの報告出来るような内容が無く、豊さん、壁神の投稿を羨ましく見ておりました。

そんな中、漸く私にもチャンス到来。

と言っても、あんまり喜べる内容では、ありません。
昨日は、まどか、イーター、なのは、エヴァと乱れ打ち、マイナス2200枚(5スロ)、ふらふらになりながら辿り着いたイーター(329G~)で、天井到達。
その間、隣台は、(天国抜け迄自分が回してました。)速攻140手前でゲーム数解除、更に天国引き戻しが無限からW揃いの理想な展開。これを横目で見ながらの天井到達。

普通なら終わってますよね?

ところが、神は見捨てなかった!

ランプに赤が点灯。やれるのか?

がしかし、今までの赤はほぼ駆け抜け。期待しないで回し始める。

最初はクアドリガ、これが速攻引いた強チェから、神機解放、背景青も、リールロック2回(スイカと弱チェ)も有り大会の自己記録更新のこれだけ!


ここから、出て来るアラガミがコンゴウ、より右側が交互に出て来る、スサノオは来ませんでしたがピター1回(当然活かせず)、上乗せがリプから1回、弱チェから1回、他に5回程乗せ、20話到達、閉店ガラガラでした。 この間、バジュラ、サリエルがそれぞれ2回しか、選択されないという、ランプ赤の威力を認識させられた稼動でした。 最終はこれだけでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    仙人さん、お疲れ様です。
    
    時間切れは勿体なかったですね。
    本物の赤は自分も一回しか経験ありません。
    
    仙人さんもいよいよ引きが戻って来たみたいだし、大会も此れからです。
    
    前大会、壁神意外でフリーズ引いたのは仙人さんと自分だけなので、仙人さんもまた引けますよ。
    
    とにかく打倒壁神目指して頑張りましょう!\(^o^)/
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    豊さん、お目ありがとうございます。
    
    フリーズは、最近引ける気がしません。
    
    右1st3枚ベルの次は気合い入れてるんですが・・・
    
    神機なら、未だ可能性有るかな?
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    勝ちオメb(・∇・●)
    
    取りきれないのは残念でした
    
    大会も盛り上げつつ楽しんでいきましょうね
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    なかっちさん、お目ありがとうございます。
    
    神機解放中のリールロックは、痺れますが上乗せ数が変わらないのが残念ですね、スイカ50、弱チェ30でいつも通りでした。
  • 13. つづらーさん つづらーさん
    んな?!!!
    どうやったらそんな…
    こういうの見ると打ちたくなるけど
    きついんだよなぁ(´・ω・`)
    
    おめです(о´∀`о)
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    つづらーさん、お目ありがとうございます。
    
    普段は、ほぼ単発ですから。
    
    青シングルは、萎えますよね!
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おぉーーーー
    勝ちオメ!
    
    絶対に
    壁神倒さんとな(笑)
    
    稼働に大会
    o(*⌒O⌒)b
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、お目ありがとうございます。
    
    何時でも参加OKなんで、たまたま出ちゃった記録でも良いですよね?(壁さん?)
    
    参加者多い方が盛り上がります。
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    閉店ガラガラゎ
    残念だったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん~
    次ゎ更なる記録だね
    なんたって壁サンが笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    この勢いで
    大会ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、どうもありがとう!
    
    閉店は自業自得なんで納得してます。
    
    壁神が本気出さない内に、頑張りますかね!
    
    本気出されたら勝てる気しないので!

壁神打倒大会結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)