記事詳細

パチスロ

フォースを信じよ・・・・・

57 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
第三回まどマギ板企画「フォースを信じよ」

なんだかんだとまどマギでぼろ負けが続き、ログすら書けてなかった近頃。

300G以上の上乗せ写真をお届けしたかったけど、結論から申し上げると「無理ですた・・・・・・」

最近、まどマギ力が弱っていてもう・・・・・・


とりあえず昨日はまどマギ全話を見直し、ホールへGO!!

一つの小役も来ない状態で200のゾーンでG数解除。

プチボ。

プチボ中にナビ無しで杏子変身でラッシュゲット+お菓子の魔女・変身前で天国確定。

天国解除でのボーナス準備中に、

うまい!!!

そして、完全告知中に

ナイスな特殊役。 なんて、ふつくしい一確・・・・・・ で、ワルプルさんゲット。 1回目は100そこそこの上乗せ、で、特殊役分のワルプル(赤+やりなおしましょう) で、

はい、こんだけっす。

おかしいんだよなー。自分の得意分野だと思ってたのに、最近とんとワルプルさんの調子が悪い。 300G~が難しいのじゃ!

で、まどマギの最高一撃はこんなんっす。

この後、微妙に良いとこでラッシュ入るものだから、追ったんだけど、伸びず!! 低設定なのは、もう分かってたからへたれやめ! 日曜も打って、記録を更新してやります!!! で、昨日の北斗と今日の北斗。 昨日は帰りによったホールで一撃!

でもって、今日はまどマギやめた後に整骨院。 整骨院帰りに近所のマイホでまたもや北斗。 死闘だけど、ウイグルにぶっ殺されるケンシロウ・・・・・・途中まで強かったのに。

さて、まどマギへの愛を表す写真といえば、これでせう。

記憶に新しい、レイのアレ笑 あと、愛にまつわるのであればこの一枚をあげたい。

まあ、おフリーズ時にみれるまどかエピボたんの一枚ですが。 私はこのまどかの姿に、ものっすごい感動を覚えたのです。 劇中、まどかは何度も魔法少女姿を見せてくれますが、本編で変身するのは、この一回きり。 このアニメが始まる前は、まどかはバッチリ魔法少女姿で宣伝されていて、魔法少女もの・・・・・・に見せかけた何かなんだろうなあーって思ってたの。(脚本あの人だし) ところがどっこい、一向にまどかが変身せず。 それどころか親友が一足先に魔法少女になって、即座にドロップアウト。 魔法少女になること、へのハードルがばっこし上がっている中で、これですよ。 どの時間軸とも違う、まどかの唯一の魔法少女姿。 色彩がね。魔法少女らしいピンクの可愛いテイストなのに、それがかえって心に響くのよ。 このシーンの映像と音楽を味わうたびに、あっしはじーんとしてしかたがねーのです。 おまけ こないだ富良野にて、客にドタキャンされて、時間が空いたので富良野プリンスホテルのカフェに。 このカフェ、なんと「優しい時間」という倉本聰が脚本、主演・二宮(嵐)、長澤まさみ、というドラマの舞台です。 ドラマのために建てたカフェ。 森の時計、といいます。

まんま、ドラマ通り。 カウンター席に座ると、ドラマ通りに客がコーヒー豆を挽くことができます。 挽きたての香り、すばらしき哉。

ケーキセットを頂いて、満足なコーヒーブレイクですた♪

ちなみにあっしは大竹しのぶが座った席に座りましたww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    エドさん(T_T)
    
    
    いやはやアッパレですわ
    
    
    んもーなんつーか
    
    
    
    言葉はいらない?的なw
    
    
    
    実は変身するのはあれだけなんすよねー(T_T)
    
    俺初めから変身できると思ってましたもんε-(´∀`; )
    
    
    
    フリーズー(T_T)
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん稼働お疲れ様でした(^-^)/
    なんかエディさんのログ見てたらまどマギ見たくなってきましたw
    今度借りて見ます(≧∇≦)笑
    明日も頑張りましょう(^-^)/
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    大会最終日頑張りましょうね
    
    まどマギのアニメは久しぶりに良作だと思いますよ
    
    続きが気になって気になって夜通しみてましたww
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    カモネギになってないやん!(>_<)
    で、あたしと同じ形でワルプGETやのに、更に特殊役引いて、のせてるやん!(>_<)
    やっぱ、あなたのワルプの引きはいいと思うよ!
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    おはようございます(^^)
    
    アナタはやはり神の仲間です(笑)
    本日ラスト
    頑張ってきてねん(^_^)/
  • 6. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    フリーズー泣
    引きたかったっすー。
    
    チャンユーさん
    
    コメントありがとうございます!
    まどマギ、是非是非見てください!!
    
    シンさん
    
    あっしも一昨日夜通し見てましたよww
    
    Pちゃん
    
    かもねぎ回避!! というか、北斗のおかげなんだけどね笑
    
    でも、前が異常だったのかなー。100以上が当たり前、って感じだったから+10とか20でガックシなのよ・・・・・・
    
    ろこさん
    
    神じゃないですよー。
    なんだかんだ、あんまりどえらいフラグ最近引いてないですもの。

フォースを信じよ・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)