記事詳細

パチスロ

神喰い大会10日目記録報告。

19 16

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆さん凄い記録出してますねぇ!

そんな中、注目にも値しませんが自己記録を更新したので報告します。

この日、朝から天井、1600枚投資、単発、240枚程で、各数値悪く、自分の引きも悪く、一旦撤退、戦国コレ2が何度か鬼ヶ島に入った履歴有り、384コレで有り、打ってみることに、程なく強チェから鬼ヶ島に行きたんこぶ確認、880コレ位でした。

当然続行し、天井にて引いたラッシュがシナリオとロボにゃんで2個載せも有り、1300枚程に、天国抜け確認し、物色していると、朝一天井の隣台が空く、結構殲滅に入っていたので打ってみることに(引きが良かった突入は見ていたので、設定は?ですが、低はほとんど入らないので多少の期待を持って)

天国抜けからスタートしたこれが、共通ベルが良く落ちるもスイカは微妙、無いかもなぁと思いながら、500G程のところで強チェから殲滅解除、これがWスタート、タイミング良く小役引け、順調に狩れる、途中、神機解放2回を挟み、ここまで


枚数は更新できませんでした。 神機解放は、記録更新出来ました。 最下位は抜けた?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 7. へむてむさん へむてむさん
    仙人サン
    稼働オツカレサマです!
    
    神機175て普通に考えたらはんぱないですけどね!
    
    同じく電信柱にぶつかることを願い
    頑張りましょう(^皿^)
    
    
  • 8. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    仙人さん、稼働お疲れ様です。
    
    本当に皆さん引きが半端無いですよね( ´△`)
    
    自分と仙人さんのフリーズが、あっという間に影も形も見えなくなりましたものね(×_×)
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    桃鉄サン、勝ちおめでとうデス♪(*´艸`*)
    
    神機解放…そんなに…イイなぁ(-ω-)
    
    私の場合は、神機解放の乗せよりも
    討伐して神を喰らえで伸びる台ばっか
    みたいで心臓に悪いです(* ̄ω ̄)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    神機解放
    記録更新やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    アルティメットに
    裏ボって
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    ひゃ~
    桃鉄サンすばらち~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    って
    重ねまちた笑
    (*^▽^*)
    
    
    次ゎ
    枚数更新できまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    へむてむさん、豊さん、ありがとうございます。
    
    駄馬は、マキバオーの様に努力有るのみですよね!
    
    いつか、その努力が報われる日を夢見て頑張りましょう!
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    れみさん、ありがとうございます。
    
    れみさんの方が内容は良いですよ!
    
    きっちり内部も結合崩壊していればこその神を喰らえですから。
    
    
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、ありがとうございます。
    
    まどかは、愛故に引けてるだけですよ!
    
    稼動200万Gに及ぼうとしているのですから、それくらい、オコボレをちょっと頂いた様なもんです。
    
    そこにいくとイーターは1/100程なんで未だ未だ愛が足りないということかと。
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    おめ!(>_<)
    
    今日な、せっかく神チェ引けたのに解放出来ず、1500枚(T ^ T)
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様、お目あり~。
    
    神チェリーは、50G程持った状態で引きたい。
    
    解放なし1500枚は頑張った方だよ!
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    桃鉄さん
    
    はじめまして(´・ω・`)?ですよね
    
    ゴッドイーター大会参加してるヒロです
    よろしくお願いします
    
    勝ちおめです(ノ≧▽≦)ノ
    
    
    

神喰い大会10日目記録報告。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)