記事詳細

パチスロ

■神喰い大会12日目結果報告

19 15

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
師匠の遥か彼方の数値を目指し、逝って来ました。

先ずは抽選から、なんと66番を引く。師匠と同じ、6を積もれるか?

そんな甘い訳有るかい!

泣く子もだまる○・・ぞ、端からそんなもん有るかい!

店員曰く、そっちは、・・・と、そんなんバラしてイインカイ!

どうやら、飛ばしてしまった20スロに客を戻したいらしく、ジャグと絆に入れたらしい。
データを後から確認するとジャグはそれらしい出方をしていたわ!

しかし、今日の目的はイーター、既に死亡フラグが立ってまんがな!

だが、ここで逃げる訳にはいかない。突撃有るのみ!

いざ、逝かん!

と昨日一番良さそうな台にコーナー一番乗りで座る!
前日止めG94、共通ベルだけは、やたらと落ちる、しかし、スイカは出ない、チャ目も強チェも出ない、よって殲滅にも入らず、500G程嵌まる。

天井上等と思ってたら、ゾーンのガセっぽい押し順ナビから、3枚ベル(8枚は引けてなかった)、はいはいガセでしょと、レバーを叩くと、プチュンと、

来た~、フリーズや!

やったるで~!

と意気込むも、6個終了。

6個位でドウセイと・・・

淡々と20、30が続き、終わったなと思っていた4体目のサリエル、どうせ30やろと思っていたら、こいつが



助かった! ありがたい! 未だ、闘える!と思うも、神機解放1回20G、そして 自身初のこれ、

が上乗せしただけ、タイミング良い引きで、カムラン4体倒せたのも有り、最終はこれだけに

一撃枚数のみ更新出来た! 設定は、総1669Gで、 共通ベル1/25、 スイカ1/84 と下濃厚な為、天国回して止めました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    へむてむさん、ありがとうございます!
    
    確かに、普通なら十分なんですが、壁は分厚く高いので遥かに及びません。ん~!
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様、確かに引き過ぎですね!
    
    未だ、総G数2万に届いたかどうかで4回引けてるんで確率以上に引けてるのは間違いないです。
    
    P様に分けてあげたいですが、その分中間確率の小役が引けなくなりますよ!
    
    私、薄いところは結構引くのですが中間が引けなく、伸びないことが多いので、それでもいいならあげますよ!
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    フリーズ&勝ちおめでとうございます
    
    師匠を越え目指して頑張って下さいね
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    フリーズ
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    更なる
    一撃枚数更新
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    壁サンの壁サンゎ
    超厚いけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    桃鉄さん
    
    フリーズ素敵( 〃▽〃)
    
    300綺麗( 〃▽〃)
    
    勝ちおめです(ノ≧▽≦)ノ
    
    
    
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    桃鉄さん
    
    フリーズおめでとうございます( ^ω^ )
    私にもフリーズ下さい!(・∀・)
    
    イーターにも設定入れてくれるといいですね!
    メイン機種じゃないと無理かなぁ(>_<)
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、フリーズだけでは、大したことに為らないのがイーターですよね!
    
    壁さんの様に事故に事故が重ならないと万枚は無理ですね!
    
    私はシンさんこそ本機に向いてると思うのですが、本気で参加しません?
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、お目ありですが、マユリンさんは、敵前逃亡を決めた様に見えるのは穿ちすぎ?
    
    ひろ○きさん、お目ありです。
    
    綺麗なだけでは、足元にも及びません。えげつない引きがないと壁城は崩せませんわ!
    
    フラッシュさん、当地区でリンドウを拝むことは宝くじ当てるより難しいと思います!
    
    あっ、お目ありです!
  • 14. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    桃鉄さん、フリーズと金7、勝ちおめ。
    
    こちらは、最近そのような展開になりません。
    
    壁さんの記録は高過ぎますが、諦めず頑張りましょう。
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    きんちゃんたかさん、お目ありです!
    
    私は万枚は、とても出せる気しないので神機解放に期待します。
    
    恐らくですが、神チェリー引けば510乗ると予想してるんで、こいつで逆転狙います。

■神喰い大会12日目結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)