記事詳細

パチスロ

■神喰い大会17日目、師匠の壁は果てしなく高かった!

15 20

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
大会も中盤戦を迎え、激烈な闘いで盛り上がるはずだった。

しかし、序盤にして、誰も超えられないんじゃないかと言う、万枚越えが我が師匠によって達成されてしまった。

神機解放も545Gの大記録。

当然、差枚もTOPで目下三冠王である。

さすがに師匠と褒め上げたいところであるが、、、

ちょっと待て、大会主催者にしてはやり過ぎだろう!

かくなるうえは、不肖の弟子が、師匠の不始末を拭おうと三冠の一画を崩すべく立ち上がった。

時は日曜、旧毎Hが20スロ~4スロに2台移した。当地、設定には期待出来ない!

ならば、多少でもチャンスの増える旧毎Hで勝負!

そして時は来た!

初神機解放で、2G目にスイカから50G、更に3G目、強チェから100G乗る。

行けるのか?!

一瞬の期待!

だが、賢い皆さんには結果が見えていることでしょう。

そう、結局此処までしか伸びませんでした。


その後は多少の討伐も絡め、一撃は此処まで、

神機解放の自己記録は更新したものの師匠の壁は超えられず。 生意気な弟子をお許し下さい! 鞭やアッパーカットは勘弁して下さいませ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    270
    
    
    ( *゜A゜)
    
    
    みんな凄いわぁ
    
    
    私もPちゃんと同じく
    無理(笑)
    
    
    ちゃうねん
    稼働できんのよぉ(>_<)
    ゴッドイーター
    打てなくて
    
    チキショー!
    
    桃鉄さん
    次は万枚(*´∀`*)ノ
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    桃鉄さん
    
    神機270普通に凄いッッス
    ただ
    壁ちゃんが凄すぎるだけ(; ̄ー ̄A…w
    
    
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、ゴメン!
    
    ろこさんとP様のコメントだけ、何故か判りませんが終いまで見れません。
    
    なので、憶測で、私のところも履歴だけ見たら打てるものはありません。地域的にも設定に期待は出来ません。
    
    仕方ないので、4スロで勝負してます。負けはちょっとでも少ない方が良いですから。
    
    ほぼ100止め、最近は10G程で止めている台も増えました。
    
    そこから打つのは勇気が要りますがフリーズと自力解除期待で打ってます。
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ひろ○きさん、
    
    確かにそうなんですが、師を乗り越えてこそ弟子なんで、1個位は何とかしたいんですよ!
  • 15. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    桃鉄さん、お疲れ様。
    
    壁さんをひとつでも越えようじゃありませんか。
    
    お互いに頑張りましょう。
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    きんちゃんたかさん、そうですよね。
    
    1本位鼻を折ったって、未だ2本残るって・・・。
    
    そうか!
    
    壁さんは化け物だったか?!
    
    いやいや、強くて美人なお姉ちゃんだった。(ニヤリ)
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    神機解放270っ!
    記録更新オメでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    壁サンゎ
    スゴ過ぎまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    大会も約10日に
    なっちゃって
    焦りまする
    (;>_<;)
    
    
    壁サンに少しでも
    近づけるよぅにだょね
    
    桃鉄サン!
    ガンバってね!
    わたちもガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さーん!
    
    記録更新おめでとう♪o(^-^o)(o^-^)o
    
    なんか、かべたん以外は結構団子状態だね☆ミ
    記録更新できてるから、またやったら、更なる高みかもしれないわ。
    おめでとう♪
    枚数更新はほんと難しいけど。汗
    
    追伸。ゆぅちぃんは、鞭という武器を手に入れた。
    
    
  • 19. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、お目ありです。
    
    みんなの力を結集して、壁さんの顔を普通にしてあげましょう!
    
    鼻が3本では、さすがに化け物になっちゃいますから。
  • 20. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゆーチーヌ、お目ありだが鞭が気になる?
    
    もちろん、壁さんをシバク為だよね?
    
    まさか、、、
    
    じゃないよね!

■神喰い大会17日目、師匠の壁は果てしなく高かった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:3台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台